今夜はちょっと早めに帰宅
こんばんは(^O^)/
今日はK子さんもmiyashitaも残業が無くて、
久しぶりに7時台に帰宅できました。
時間が会うとK子さんと途中の駅で
一緒の電車に乗る事ができるので・・・
今日は途中の駅からK子さんと同じ電車で
帰ってきました~~~![]()
久しぶりに早く帰ってこられて、お家でゆっくりと・・・
ゆっくりお風呂に入って![]()
3人でノンビリテレビ
を見ながら夕食タイム![]()
何だか久しぶりに平日の夜を
ゆっくり・ノンビリと過ごせました~~~![]()
さて、まだ11時前・・・
K子さんもお風呂に入って後は寝るだけです![]()
この後はBSで朝ドラの再放送を見て寝ます~~~![]()
今夜は早く寝られそうです~~~![]()
明日一日お仕事すれば明後日はお休みです~~~。
明日一日頑張ります~~~![]()
![]()
そーそー、明日の朝はmiyashitaちょっと遅れて
会社へ出勤。
町役場へ行って、住民票をとりに行きます。
その訳は…
また今度ご説明しますね~m(__)m
さて、今夜は早寝です~~~![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
miyashitaさん こんにちは^^
いろいろあったものね・・・
普通の事がとっても暖かくて幸せに思いますね
のんびりまったり、私までふんわりな気持ちです
投稿: チーちゃん | 2016年2月10日 (水) 11時26分
K子さんと一緒に帰れて、家でも久しぶりにゆっくり過ごせてよかった、よかった(*^^*)
なんだかだと忙しかったもの。。
のんびりした気分で、早くお布団に入ってリラックスできると疲れも少しは取れますように☆
住民票ですか!
さーて、なんだろう(^○^)
投稿: magu7☆ | 2016年2月10日 (水) 14時38分
*チーちゃん様*
ありがとうございますm(__)m
先週はK子さんがほぼ毎日
残業だったので…
昨日は久しぶりに
のんびりとした平日の夜を
過ごしました(^_-)
やっぱりお家でのんびりが
一番ですよね>^_^<
*magu7☆様*
ありがとうございますm(__)m
なんだかバタバタだったし、
K子さんが残業続きだったし…。
昨夜は久しぶりにのんびりとした
平日の夜を過ごしました~(^_-)
やっぱりお家でのんびりが
一番ですよね>^_^<
今朝、住民票取りに行って来ました。
実はmiyashitaもK子さんも
必要なんです。
ただ、用途は別々です。
また改めてご報告しますねm(__)m
投稿: miyashita | 2016年2月10日 (水) 17時59分