« 予期せぬ訪問者 | トップページ | 悲しくて、切なくて… »

明日・・・

こんばんは(^O^)/


今夜は会社から帰宅すると、
前から言われた約束通りに甥っ子2号と3号が
お泊りにきてましたhappy01

我が母が甥っ子の為に夕食を準備してくれましたが、
miyashitaとK子さんが帰宅するまで待ってるって
甥っ子達が言ってくれたそうで・・・
今夜は5人で楽しく夕食タイムを過ごしましたhappy01

それから甥っ子3号が明後日お誕生日なので、
K子さんがケーキを買ってくれて…
5人で甥っ子3号のお誕生日を祝って
ケーキを食べました。

子供が居るって楽しいですね。


さて、明日は・・・
お友達のお通夜へ行ってきます。

正直な気持ち・・・

本当に悲しいです。

明日はK子さんが一緒に行ってくれるので
ありがたいです。

そんな訳で明日行ってきます。

|

« 予期せぬ訪問者 | トップページ | 悲しくて、切なくて… »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんの気持ちが甥っ子さんたちの
おかげで少し明るくなれましたね(*^^*)
甥っ子さんたちとのおしゃべりや食事で、miyashitaさんが少しでも元気になってくださってるといいな。

甥っ子3号さん、お誕生日おめでとうございますbirthdayhappy01
また1年幸せな時間でありますようにshine

悲しいけれど・・・
お友達との最期のお別れですね。。
どうか安らかに・・・

投稿: magu7☆ | 2016年2月24日 (水) 11時33分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

昨夜は甥っ子達のおかげで
楽しく過ごせました。

甥っ子3号も18歳です。
4月から大学生になります。
新しい生活が始まるので頑張って
欲しいですね(^^♪

お通夜行ってきました…
本当に切ないです。

投稿: miyashita | 2016年2月25日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予期せぬ訪問者 | トップページ | 悲しくて、切なくて… »