今日もダラダラしちゃった~^_^;
こんばんは(^O^)/
今朝起きて・・・
何だか体がだるいと言うか、やる気が起きない
って言うか・・・
何だかね…![]()
お休みの朝は最近まずコンビニへ行くのが定番行動に
なっています。
コンビニへ行って新聞と挽きたてコーヒーと肉まんを
買ってきてK子さんと朝ご飯を・・・
って言うのが定番になっています。
そんな今日は、何だか行かなくても良いかな・・・
なんて思って・・・
そしたらK子さんが
「何も食べなくてもコーヒーだけでも買ってくれば~」
って言うので
「コーヒーもいらないかな…」
って言うと
「じゃ自販機で缶コーヒーを買ってきたあげるよ」
って言うので・・・
それじゃ申し訳ないので
「やっぱり行ってくる~」
ってコンビニへ行ってコーヒー二つと
新聞を買ってきました。
その後はK子さんと二人でコーヒーを
飲みながら東京マラソンのテレ部中継を見ながら
ノンビリと過ごしました~~~![]()
お昼ご飯はK子さんが炒飯を作ってくれて、
3人で東京マラソンのテレビを見ながら
美味しくいただきました~~~![]()
昼食後の午後からも・・・
炬燵に入ってテレビを見ながら、
何だかダラダラと過ごしちゃいました~~~![]()
今年になってまだ二ヶ月のなのに…
何だか色々とあり過ぎて…
何だかね…
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
miyashitaさん おはよう^^
昨日コメント入れたのに.....
ほんとにね、いろいろあったからね
たまに何もしない休日があっても良いよね
ゆっくり出来たようで何より^^@
投稿: チーちゃん | 2016年2月29日 (月) 07時22分
*チーちゃん様*
ありがとうございますm(__)m
今年も1月から色々とあり過ぎて…
なんだかちょっとお疲れ気味の
我が夫婦です
さて、明日から3月ですね…
何だかお天気は荒れ模様ですが、
気を引き締め直して…
気持ちを入れ替えて頑張ります。
投稿: miyashita | 2016年2月29日 (月) 22時59分