« もう少し・・・ | トップページ | 友達のありがたさを見に沁みて… »

明日は休日出勤ですが…夜は弾けてきます(^^)v

こんばんは(^O^)/


今週のお仕事もやっと終わりました~happy01

でもmiyashitaは明日、休日出勤で仕事です~~~sweat01
明日の休日出勤で何とか今のお仕事の
目処を立てないと本当に大変な事になりますsweat02

20日まで明日を含めて後3日・・・
何とかスケジュール通りに進められる様に
明日の休日出勤頑張りますbearing


そして休日出勤の後は・・・
中学時代のお友達と毎年恒例の新年会です。

お仕事を頑張って、夜はお友達と弾けてきます~~~happy01

もちろんK子さんも一緒に新年会へ行くので、
一緒に楽しく弾けてきます~~~happy01

アッ!
来月に人間ドックが控えているので、
お酒の飲み過ぎに気をつけないとです~~~sweat01

|

« もう少し・・・ | トップページ | 友達のありがたさを見に沁みて… »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は土曜日だけど、お仕事ですね!
昨夜の新年会も楽しかっただろうな~happy01beer
楽しい時間を過ごしたら、気分もすっきりするので
ちょっと眠くても、今日は頑張れそうかな(*^▽^*)

おっと!
人間ドックが近いと、何とか頑張って酒量も控えないといけないのが、これまた辛いかな^^

投稿: magu7☆ | 2016年1月16日 (土) 10時43分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

おかげさまで昨夜は楽しい新年会の
時間を過ごしてきました~~~happy01

休日出勤の疲れも吹っ飛びましたよ~~~。
お友達って本当にありがたいですね~wink

投稿: miyashita | 2016年1月17日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し・・・ | トップページ | 友達のありがたさを見に沁みて… »