« 明日から3連休・・・ | トップページ | 3連休でしたが… »

やっぱりきて良かった~(^^)

こんばんは(^O^)/


今日から3連休です~~~happy01scissors

そんな訳で今日からK子さん実家へきました。

きて良かった~~~bleah


今日もK子さん実家へ寄ってからお母さんと一緒に
3人でお父さんの病院へ行きました~~~。
今日はK子さん実家へ到着したのが
ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・

2時ちょっと前に到着して、すぐに病院へ
向かい3時前に病院へ到着しました。


お父さんの顔を見たら・・・
先週よりお元気そうで、会話もしっかりできるし
会話するときも目で相手を見て話していて
顔色も良かったのでK子さんと二人でちょっと
安心しました。

K子さんが持って行ったどら焼きを・・・
「なんだドラえもんか~?」
なんて言いながら一つペロッと食べました~coldsweats01
それから最中アイスを半分くらい食べました。

美味しそうに食べてるお父さんの顔を見ていると
本当にホッとします。

やっぱりきて良かった~~~happy01



プロジェクトのお仕事の関係で、休日出勤をするか
悩んでいましたが…
休日出勤をすればかなりお仕事がはかどることは
分かっていたのですが…
お仕事するかK子さん実家へ行くかと
かなり悩んでいました。
でも一緒にお仕事している先輩が
今週は休もう、3連休にしようと言ってくれたので
お休みできました。

おかげさまでお父さんの顔を見ることができて
本当に良かったです~~~bleah

ただ・・・
また肺炎になっているようで・・・
肺がかなり弱っているようなので心配です。

それからお母さんも・・・
毎日病院へ行ったりお家の事をやったり、
風邪もひかれているようでちょっと心配です(・・;)

お母さんもかなりお疲れの様子なので
心配です。


さて、明日もお母さんと3人でお父さんに
会いに行ってきます~~~happy01

|

« 明日から3連休・・・ | トップページ | 3連休でしたが… »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったですね(*^▽^*)
お父様の顔色も良くて、食欲もある様子を見ると
ほっとしますよね。
それにお母様もmiyashitaさんの車で病院まで行けると
助かると思います。
お母様もきっとお疲れだと思いますので、どうか体に無理がないようにしていただきたいです。

肺炎・・・
これが1番心配なんですよね。
どうか体力も回復して、肺炎が良くなってほしいです。
お母様も、肺炎の心配だけでもなくなると気持ちが少し楽になると思うので。。

またお休み明けからお仕事を頑張ることにして
お父様に会いに行ってらしてね!

投稿: magu7☆ | 2016年1月10日 (日) 10時29分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

そーなんですよね…
肺炎が一番注意って前々から言われて
いたので、本当に心配ですsweat02
お母さんも弟さんやお嫁ちゃんに
乗せられて病院へ毎日通っているので
かなりお疲れの様子です。
お母さんや弟さんご夫婦の体も
心配です…。

投稿: miyashita | 2016年1月10日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から3連休・・・ | トップページ | 3連休でしたが… »