« すいませんが・・・ | トップページ | いつもの生活に… »

ご報告

日・月とお父さんの葬儀でした。
葬儀は滞り無く終わりました。

昨日・今日とお家のお手伝いをして、
今夜無事に帰宅しました。

明日から二人とも会社へ出勤します。

K子さんの気持ちも・・・
まだまだ落ち着きませんが、
それはしかたないですよね。
miyashitaだって悲しい思いで一杯なんですから、
K子さんの悲しみや淋しさはもっと大きいと思います。

でもK子さんを励ましながらまた頑張りますm(__)m


明日からまたブログの更新を再開しようと思います。


とりあえず今夜はご報告まで・・・


またこれからも、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« すいませんが・・・ | トップページ | いつもの生活に… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいませんが・・・ | トップページ | いつもの生活に… »