« 2016年 お仕事はじめ・・・ | トップページ | 明日はもう7日・・・ »

可愛くて、癒されるね~(^_^)

こんばんは(^O^)/


新年お仕事2日目・・・
中々お仕事モードに体も気持ちも戻りません~~~sweat01

ただ昨日も今日もK子さんが残業も無くて、
早く帰宅できた事がささやかな嬉しい事かな~~~happy01

二人で早く帰宅できてもっと癒された事が~

今夜お仕事から帰宅したらポストに・・・

077

斜めお向いのご主人様のお孫さんからの年賀状が
ポストに入ってました。
住所が書かれていないのできっと自分の手で
ポストへ入れてくれたのでしょうね~。

078


裏には・・・

そんなに一緒に居る時は無いのですが…

なんか泣けちゃうくらい嬉しいですね~~~happy01

ご近所でたまたま斜め向かいで・・・

可愛い小学生からの年賀状に今夜は
K子さんもmiyashitaも癒されました~~~happy01


もちろんひまりちゃん宛てに早速年賀状を作って
明日の朝にお向いさんのポストへ入れます~~~happy01


身近にこんなに可愛い子が居るって
何だか嬉しくて癒された今夜でした~~~bleah


やっぱり子供って本当に可愛いですね~~~wink

|

« 2016年 お仕事はじめ・・・ | トップページ | 明日はもう7日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ、こんなに可愛い年賀状がポストに入っていたんですね(*^^*)heart04
上手に字も書けてますよね!
一生懸命にペンを握って書いてくれたんだね~
うん、うん、なんだか胸はキューンとしてほんわかして
すごく幸せな気持ちになれますlovely
お向かいのご主人様もこんな可愛いお孫さんがいて
可愛くて仕方ないでしょうね♪

「じじとなかよくしてね」
なんて泣かせます~heart02crying
今ごろ、miyashitaさんからの年賀状を喜んでくれているでしょうね!

投稿: magu7☆ | 2016年1月 6日 (水) 14時14分

*magu7☆様*

ありがとうございます~(^^♪
本当に可愛い年賀状をいただいて
K子さんと二人で癒されました~bleah

じじの事を思って伝えている
ひまちゃんの事が本当に可愛いです~~~happy01

我が家からの年賀状は喜ばれたかな~coldsweats01

投稿: miyashita | 2016年1月 6日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年 お仕事はじめ・・・ | トップページ | 明日はもう7日・・・ »