« 今日は鏡開き | トップページ | さすがに冬ですね… »

チョー寒~~~(-_-;) でもあったかいんだから~(^^♪

こんばんは(^O^)/


寒い~~~sweat01
今日はこの冬一番の冷え込みでしたsweat02

寒いはずです、今朝はチラホラと雪snow
降っていました~sweat01
積もるほどではありませんでしたので通勤には
影響がなくて助かりました~。

こちら地方では初雪です。
K子さん実家でもいまだ雪を見ていなかったのに~coldsweats02


ただ…
3連休明けの会社は冷え込んでて寒くて寒くて~sweat01
エアコン入れても寒くて寒くて~
午後になっても暖まらなくて…sweat02

ぶるぶる震えながらお仕事してました~wobbly


K子さんも3連休明けの仕事で忙しくて~
8時近くまで残業でしたcrying

miyashitaはお仕事が普通に終わったので、
K子さんの職場まで車でお迎えに行かれて一緒に
帰ってこられたので、寒い中バスを待ったりしなくて
良かったです~~~happy02

我が家に帰宅したのは9時近くでしたが、
我が母が今夜の夕食にお鍋を作ってくれていました~happy01

お鍋料理の一つ・・・
Photo

「おでん」でした~~~happy01

夕方に作って石油ストーブの上でコトコトと時間を掛けて
煮込んでくれたそうです~~~happy01

多少煮崩れがしていますが、具の一つ一つに出汁の
味が染みて美味しかった~~~bleah

何よりも体が「温まったんたんだから~~~note

温かいお鍋のおでんを3人でいただきながら、
寒い体を温めました~~~。


毎日夕食を作ってくれる82歳の我が母に
感謝ですね~~~m(__)m

|

« 今日は鏡開き | トップページ | さすがに冬ですね… »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん地方は雪も降ったんですねsnow
magu7☆地域も寒かった~~~
そんなときにはあったかいものが幸せです(*^^*)heart04
うほー!
おいしそー!
コトコト煮込んで味がしみたおでんは最高lovely

(お雑煮も大好き~~)

会社で冷えて風邪引かないように、インナーやら温かい物を着こんで頑張ってね。
ぶるぶる震えながらのお仕事は、肩も凝りそうだし辛いよねsweat02

投稿: magu7☆ | 2016年1月13日 (水) 12時03分

*magu7☆様*

パラパラとでしたけど…
今シーズン初雪でしたsnow
寒い時は温かいお鍋が最高ですねhappy01

ありがとうございますm(__)m
体を冷やさないように気をつけます~~~scissors

投稿: miyashita | 2016年1月13日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は鏡開き | トップページ | さすがに冬ですね… »