« 偶然に・・・ | トップページ | 今日は休日出勤(-_-) »

Xmas

こんばんは(^O^)/


今日もお仕事で帰りが何時になるか予想が
つかないので夕食はお家で食べられないかもしれない~sweat01
って言ってたK子さんですが・・・

6時前に「6時半か7時には終わりそうです~」
メールが届きました。

遅くても7時は終わって8時半にはお家に帰れるな~
なんて思いながらmiyashitaも6時前に会社を出て
電車に乗って帰路へと…

もし遅くなるようなら車で勤務先までお迎えに行こう~
なんて思いながら・・・

6時半過ぎに駅に着いて車の置いてある駐車場へと
歩いていたら携帯に着信~~~note
K子さんからだ~happy01
「今終わったよ~~~!」って~~~wink

バスにもちょうど間に合う時間で・・・
お迎えに行くより駅で待っていたほうが早いので、
miyashitaは駐車場から車で駅へ行きK子さんの帰りを
待ってました。

そんな訳で8時過ぎには我が家へ帰ってこられました~~~scissors

そしてXmasの今夜の食事は・・・
帰りが遅くなり万が一食べなくて明日に持ちこしできるような
夕食を我が母が用意しててくれました~~~。

駅から帰る時に我が母に電話して早く帰れることを
伝えました。

すぐに準備してくれた事でしょう~~~。

Photo

ピザにお肉にサラダと焼売と・・・
それに~
Photo_2

牡蠣とホウレンソウのスープ。

今夜は3人でXmasの夜を楽しみました~~~wink


そーそーそして…
今夜はケーキはありませんでしたが、
K子さんがフルーツを用意してくれていました。
23日のお休みの日に買っておいてくれた
サプライズです~~~。

Photo_4

↑これ何だかわかりますか~sign02

「ドラゴンフルーツ」です。
miyashitaはフルーツが苦手なので食べませんでしたが、
美味しいそうですよ~~~happy01


そんな訳で今夜は家族3人でXmasの夜を楽しみました~~~happy01scissors


ただ・・・
明日はmiyashitaが休日出勤coldsweats02
そして年賀状がまだ中途半端wobbly

と明日から苦しみます~~~crying


良い事ばかりは続かないですね・・・sweat02

|

« 偶然に・・・ | トップページ | 今日は休日出勤(-_-) »

日記」カテゴリの記事

コメント

クリスマスはお母様もいっしょに
ご家族で過ごせてよかったです\(^o^)/
お母様も、臨機応変にお食事の用意をして待っててくださったんだrestauranthappy01
わぁ、美味しそうですね~
牡蠣とほうれん草のスープって、食べてみたいなぁlovely
今日は休日出勤なんですね!
magu7☆も今日は仕事おさめです(*^^*)
今年も気持ちよく終われるように頑張ろうね!

magu7☆も・・・・年賀状・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: magu7☆ | 2015年12月26日 (土) 11時27分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
遅くなるかもしれないと母に伝えていたので…
Xmasの夜に食べられても、万が一翌日に
なっても良いような夕食を用意してて
くれました。
さすが母ですhappy01
K子さんも早く帰ってこられたので、
Xmasの夜を楽しく過ごせました~~~scissors

magu7☆様は今日でお仕事終わりなんですね~。
一年間お仕事お疲れさまでした~~~m(__)m

後は年賀状ですね~^_^;
お互いに年内に出せるように
頑張りましょう~~~sweat01

投稿: miyashita | 2015年12月26日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然に・・・ | トップページ | 今日は休日出勤(-_-) »