« ふと見たら・・・ | トップページ | 有意義ある時間・・・ »

やっぱり遅くなって・・・

こんばんは(^O^)/


今夜はお仕事でお世話になっている方と
今年最後のお仕事・・・

お仕事が終わってからその方とお食事会と
昨日ご報告しましたが・・・


やっぱり帰宅が遅くなりました~~~sweat01


でも、お食事会もお話が盛り上がり、来年の目標や
企画等でお話は盛り上がり楽しく意味のあるお食事会に
なりました~~~happy01
また来年もこのお仕事頑張りますか~~~wink

楽しく盛り上がったお食事会も無事に終わり、
ちょっと遅くなりましたが無事に帰宅しました。


さて、また明日もお仕事頑張りますか~~~wink

|

« ふと見たら・・・ | トップページ | 有意義ある時間・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと見たら・・・ | トップページ | 有意義ある時間・・・ »