« たいしたことできなかった~(-_-;) | トップページ | やっぱり遅くなって・・・ »

ふと見たら・・・

こんばんは(^O^)/


また今日からお仕事の一週間が始まりましたsweat01

またプロジェクトのお仕事が始まって・・・
バタバタし始めました~sweat02

プロジェクトのお仕事をしながら、通常のお仕事もして
何だか今日はバタバタしちゃって~sweat01
机の上がゴチャゴチャになっちゃって~~~sweat01sweat01sweat01
何から手をつけて良いか分からなくて~weep

そんな時は落ち着いて・・・
一休み~。

ベランダに出て一服。

そんな時ベランダから空を見たら・・・

Photo

綺麗な夕焼け~~~。

何だかストライプ模様の様な・・・

不思議な夕焼けでしたが、
この夕焼けを見てちょっと落ち着いてお仕事に
戻りました~~~。

行き詰った時には一休みですね~happy01



さて、明日は・・・
お仕事でお世話になっている方と
今年最後のお仕事になるので・・・
その方から今年最後だから食事でも行きましょうよ~
って前々からお誘いをいただいてて、
個人的にっていうわけにもいかないので
会社の役員さんに相談したら
「行ってきなさい」
って言われて・・・
会社の許可を頂いたので行ってきます。

そんな訳で明日は帰宅が遅くなって
更新できなかったらごめんなさいm(__)m

|

« たいしたことできなかった~(-_-;) | トップページ | やっぱり遅くなって・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんと~きれいな夕焼けだぁ~shine
あれもこれもと仕事が追ってきたら、頭の中がいっぱいいっぱいになるので、
そんな時こそ少し手を休めて休憩が1番いいよね(#^^#)
気持ちも落ち着くし、仕事もはかどるかもup
こんな夕焼けがベランダから見られるのも嬉しいネheart01

>会社の役員さんに相談したら
「行ってきなさい」

相談しておいてよかったですねhappy01
今年最後になるかも知れないので、せっかくなので楽しい時間を過ごしてきてくださいねo(*^▽^*)o

投稿: magu7☆ | 2015年12月 8日 (火) 11時06分

こんにちは^^
ほんとね~
何気なく見上げた空が綺麗だと癒やされますよね~
ひょっとしたら、同じ時間に一緒に見上げてたかも
そう思うと嬉しいね^^@
こちら今日は、一日青空で気持ち良かったです。

楽しくお食事できると良いですね
行ってらっしゃいhappy01

投稿: チーちゃん | 2015年12月 8日 (火) 15時23分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m
綺麗な夕焼けでチョッと癒されたと言うか
落ち着きました~。

おかげさまで今夜は楽しい食事会を
過ごしてきました。
また来年も頑張りましょうって、
色々と来年の目的や企画などの話もして
盛り上がりました~~~。


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
ふと見た夕焼けに癒されました~~~(^^♪
そーですね空はどこまでもつながっているので、
見る場所は違っても同じ空を一緒に見ていたかも
しれません。
嬉しいですね!(^^)!

おかげさまで今夜は楽しく食事会を過ごせました。
来年の事まで色々とお話できて、また目標ができて
盛り上がりました~~~(^^♪

投稿: miyashita | 2015年12月 9日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいしたことできなかった~(-_-;) | トップページ | やっぱり遅くなって・・・ »