« シンプルでサッパリ~。 | トップページ | 100えん~~~ »

今週のお仕事も終わった~

こんばんは(^O^)/


今日で今週のお仕事が終わりました。
明日明後日のお休みは、
少しゆっくりできそうです~~~happy01


何だか今週もバタバタしてて・・・
ちょっと疲れましたね~~~coldsweats01


さて明日は・・・
また整体です~~~。

明日は足を中心に施術していただく
フットケアです。

K子さんがお仕事でかなり足が痛いので・・・
明日はいつもの整体メニューとは違う、
初めてのフットコースに行ってきますbleah


整体以外は特に予定んないので、
この土日は少しゆっくりしながら、
お家のお片付けをしたいと思います~~~bleah

|

« シンプルでサッパリ~。 | トップページ | 100えん~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おっつかれさまぁーー\(^o^)/
1週間、本当にお忙しそうで大変でしたもんね!
この土日は充電するためにも、ゆ~っくり休んでくださいね!
少し前に、フットケアマッサージに行かれた方がいて
とても気持ちよかったそうですよlovely
K子さんも立ちっぱなしのお仕事なので、足も疲れていると思うので、整体でリフレッシュできるといいねnote

投稿: magu7☆ | 2015年12月 5日 (土) 11時03分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

今週は週初めから何だかバタバタしたので
ちょっと疲れました~sweat01

今日はフットマッサージへ行ってきました。
痛い所が多々ありましたが~sweat01
とっても気持ち良かったですbleah
おまけに足が軽くなりました~happy01

投稿: miyashita | 2015年12月 5日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルでサッパリ~。 | トップページ | 100えん~~~ »