« 休日出勤決定(>_<) | トップページ | 忘年会から無事帰宅 »

明日は・・・

こんばんは(^O^)/


お仕事の実働日数が残り7日間+1日となって…
+1日は休日出勤ですが~sweat01
プロジェクトのお仕事に追われてます~sweat02

そんな慌ただしい中、明日は会社の部の忘年会です。
部の忘年会と言っても相変わらず6名+社長と部営業部長の
8人ですが~。

楽しく過ごしたいと思うのですが・・・
miyashitaはダメですねwobbly

いまだにあの上司さんが居ますから・・・。
昨年もダラダラして時間に限りが無いような
忘年会でしたのでmiyashitaは2時間居て先に帰りました。

明日予約したお店は2時間のコース料理なので
時間に制限があるのでダラダラした忘年会には
ならないと思いますが・・・

あの忘年会から何年たったでしょうか・・・?

今はあの頃とちょっと環境が変わって、
もう一人上司さんが居るのですが…
その上司さんとは協力しながら良い関係で・・・
詳しい事はまた改めてご報告します…m(__)m

ただ・・・
いまだにあの噂の上司とは合いません~despair
って言うか合わせる気もありませんが・・・angry


それに翌日の土日でK子さん実家へ行くので、
明日の忘年会は飲み過ぎないように
こっそりとおとなしく過ごして、
早くお家へ帰ってくるようにしたいと思ってます~~~bearing

飲み会大好きなのに・・・
憂鬱な飲み会って・・・
気が重いです~crying

|

« 休日出勤決定(>_<) | トップページ | 忘年会から無事帰宅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんのあの辛くて苦い思いをした
忘年会・・・・覚えてますよ。。。
あれから3~4年くらい経ったのかな・・・
あのときのことがあるので、やっぱりせっかくの忘年会だけど、ちょっと憂鬱な気持ちにもなるよねdown
そうだね!
頃合いを見て、お先に失礼しちゃうのがいいよね(*^^)v
明日からの福島行きを楽しみに乗り切ってきてね!
ふぁいとっ┗(^o^)┛パーン

投稿: magu7☆ | 2015年12月18日 (金) 13時37分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

今夜は無事に帰宅しました~~~happy01

miyashitaも何年前かと…
ブログをさかのぼって見てみたら、
2009年に書いていました~。
もう6年も経ちます。
あれから6年も毎日顔を合わせお仕事
しているんですね~coldsweats02

投稿: miyashita | 2015年12月19日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日出勤決定(>_<) | トップページ | 忘年会から無事帰宅 »