« 忘年会から無事帰宅 | トップページ | ただいま~!(^^)! »

今年最低気温

こんばんは(^O^)/


今日はいつもより早く・・・
K子さんも朝早く起きてお洗濯をして、
お洗濯が終わって10時ごろにお家を出発して
K子さん実家へと…。

実は・・・
お父さんの容態が急に悪くなって・・・
肺炎になってしまい、病室もナースステーションの
すぐ前に移されていました。

今週初めの事だったそうですが、
教えてくれたのが一昨日の事だったので・・・

今では自力で起きることもできず、歩くこともできなくて、
鼻からは酸素吸入をしていると…
今すぐどーこーって事は無いとは聞いていましたが…。
状況が把握できずにかなり心配でした~sweat01

一度K子さん実家へ寄ってお母さんと3人で
病院へ向かいました。


でも、実際にお父さんの顔を見て少し安心しました。

確かに容態は悪くなっていましたが、
顔色も良かったし、目もしっかりしていました。
会話も普通のできるし、食事も少しはとれているそうですが、
点滴で栄養分も補給しているそーです。

お父さんが好きなサンドイッチをコンビニで買って
持って行ったら一切れだけですが食べました。
それからお饅頭も一つ食べました。

確かに安心はできない状況ですが、
予想していたよりも厳しい状況ではなかったので
少しだけ安心しました。

自分の父の事で経験しているので、
父との時の状況と重なってしまいます。

やっぱり会って目で見ないと状況を把握できませんね。

もちろん明日もK子さんと二人でお見舞いへ
行きますが、これからもできるだけ福島へ足を運んで
お父さんとお会いしたいと思います。

今はただ、肺炎が回復して
少しでも体調が良くなることをただ願うだけですm(__)m


それにしてもこちらは寒いです~~~(-_-;)

今日はこちら地方の最低気温だったそうです。

夕方お買い物へ行った時には外気温が
1℃でした~~~sweat01

本当に寒いです~~~sweat02

|

« 忘年会から無事帰宅 | トップページ | ただいま~!(^^)! »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですかsweat01
お父様の容態の急変にK子さんやご家族の皆さんもすごく心配されたことでしょう。
でも、お顔を見て少し安心ですね^^
やっぱり直接会ってお顔を合わせたり、言葉を交わさないとわからないもんね。
早く落ち着いて回復されますように。

投稿: magu7☆ | 2015年12月21日 (月) 13時45分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m

電話ではお母さんからお父さんの状況を
聞いてはいるのですが…
電話で聞いている事だけでは
様子が分からないのでお父さんの顔を見るまで
すごく心配でした~。
やっぱり直接お父さんと会わないと
状況が分からないですね~。

これからもできるだけK子さん実家へ行って
お家のお手伝いやお父さんの病院へお見舞いに
いきたいと思います。

少しでも回復して、今以上に良くなると
願うばかりですm(__)m

投稿: miyashita | 2015年12月22日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会から無事帰宅 | トップページ | ただいま~!(^^)! »