« 今年も・・・ | トップページ | 休日出勤決定(>_<) »

今年も後半月~(・・;)

こんばんは(^O^)/


きっとあっという間に過ぎちゃうのでしょうね~sweat01
後2週間・・・sweat02

やる事があり過ぎてパニックですwobbly

忘年会も多くお酒を飲む機会も増える事ともいます。

miyashitaは会社関係で今週末が部の忘年会、
来週のクリスマスイブの日が仕入先メーカーさんと
会社絡みの忘年会、29日が会社の打ち上げと
あと3回も忘年会があります。

ちょっと肝臓が心配ですが・・・sweat02

そー言えば、この前整体へ行った時に・・・
「右側の肋骨の真下当たりを握り拳で軽くトントンと
 叩いてみてください。」
って整体の先生に言われました。

皆様もどうぞ試してみてくださいm(__)m

先生が、「叩いて痛みを感じますか?」
って・・・
「叩いて痛みを感じるようでしたら、
 肝臓にかなり負担がかかっていますよ」

って~~~sweat01

もちろんmiyashitaは
「痛み」を感じました~~~sweat02


これからお酒を飲む機会が増える時期だと
思いますが、皆様どうぞお気を付けくださいm(__)m

って一番気をつけなければいけないのが
miyashita本人です~~~crying

ほんと気をつけないと…(・・;)

|

« 今年も・・・ | トップページ | 休日出勤決定(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も・・・ | トップページ | 休日出勤決定(>_<) »