« 色々とやらねばいけないのに… | トップページ | 今年も後半月~(・・;) »

今年も・・・

こんばんは(^O^)/


今年も後残り17日ですsweat01
お仕事は後11日。

お仕事では年内にやらなければいけませんが、
どーしてもお家の事が後回しになると言うか、
お休みの日は体も休めたいので~sweat01


今年はお風呂もキッチンもリフォームしたので、
お掃除はパスしちゃおうか~?
ってK子さんと話しても母がコツコツお掃除していたり・・・

お休みの日にやりたいんですけど体が~sweat02

日頃から整理整頓をしていればお部屋は
綺麗なのにね~sweat01


お仕事もたぶん年内に一度くらい休日出勤を
しないとならない状況で・・・
もしかしたら年末も~
って言うくらい切羽詰まっている状況ですsweat01

お仕事もお家の事もやらなければならないと
分かってはいるんですが・・・
やっぱりお仕事が優先になってしまって、
お家の事が疎かになっちゃいます~~~wobbly

会社のプロジェクトのお仕事・・・
お家のお片付けと年賀状・・・

頑張るしか無いですね~~~happy02

|

« 色々とやらねばいけないのに… | トップページ | 今年も後半月~(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々とやらねばいけないのに… | トップページ | 今年も後半月~(・・;) »