« 年賀状完成~~~^_^; | トップページ | 今年も後1日・・・ »

今年のお仕事もあと一日~!!

こんばんは(^O^)/


昨夜年賀状が完成して、今朝出勤途中で
ポストに投函しました~。
これで年末の一つのお仕事がやっと終わった感があります。
って、遅いですよね~~~sweat01

でも年賀状を完成させるとmiyashitaのお家での
大きなお仕事が終わったように感じますhappy01


さて、お仕事も明日一日で終わります。
明日が今年のお仕事納めとなります。

今進行しているプロジェクトのお仕事はわりと順調で、
年末年始は休日出勤をする事も無く無事にお休みを
できそうですhappy01

今日業者さんへ年内最後のお仕事を受け渡して、
業者さんとは今年最後のお仕事の受け渡しになりました。

今回はプロジェクトのお仕事をスケジュールに合わせて、
なるべく前倒しで動こうと・・・
業者さんへ余裕を持って受け渡しができるように
作業しているので、実は年明け早々の受け渡し分までは
余裕を持って作業が進んでますhappy01

ただ何があるのか分かりませんので、
油断は禁物ですが・・・
とりあえず年末年の休日は5日間と短いお休みですが、
お仕事の心配をせずにお休みできそうです~~~happy01


さ~て、明日一日もうひと踏ん張りして年明けのお仕事の
負担を少しでも無くせるように頑張ろうと思います~scissors


明日は会社の打ち上げが3時半からあって、
4時には解散。
4時半までには会社を退出しなければなりません~sweat02

そして会社の打ち上げが終わってから、
お友達と忘年会をします。

そんな訳で明日は帰りが遅くなっちゃうかもしれません~sweat01


更新できなかったらごめんなさいm(__)m


明日で今年のお仕事も終わりだ~~~happy02

|

« 年賀状完成~~~^_^; | トップページ | 今年も後1日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつも優しくて仲良しで
年下のmiyashitaさんご夫婦ですが
私の目標とするご家族です。

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい
来年も宜しくね。

投稿: チーちゃん | 2015年12月29日 (火) 10時51分

miyashitaさん、こんばんは(^_^)/
ちょっとご無沙汰してごめんなさいね!
今日で今年のお仕事も終わりなんですね☆
本当に1年間、お疲れ様でしたshine
magu7☆もちょっとばたばたしていましたが、
明日は更新できるかな(*^▽^*)
打ち上げに忘年会beer
皆さんと今年の慰労会をして、楽しんできてね!

投稿: magu7☆ | 2015年12月29日 (火) 19時58分

miyashitaさん、いつも温かいコメントをありがとうございました☆
そして、miyashitaさんご家族の優しいムードにいつも癒されてきました。
次男たちもmiyashitaさんご夫婦のように素敵な結婚生活を送ってほしいと心から願っています(#^^#)♪
今年はK子さんのお父様のご病気もあって大変心配されたことでしょう・・
きっと来年はお元気になられて、また福島のご家族の皆様にも心からの笑顔が戻ることをmagu7☆も遠くから願っています。
今年1年、本当にありがとうございました。
来年も仲良くお付き合いいただけると幸せですheart04
良いお年をお迎えくださいねshine

投稿: magu7☆ | 2015年12月30日 (水) 11時28分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
いえいえ何をおっしゃいます~~~sweat01
チーちゃん様ご夫婦も素敵だと思いますよ~。
ただ今年は生活環境が変わったので
大変になったかもしれません。
これからもチーちゃん様ご自身のお体を大事になさって
お元気でお過ごしくださいm(__)m

お時間のある時に遊び来てくだされば
miyashitaは充分ですm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

*magu7☆様*

いえいえ、いつもお忙しい中コメントくださって
ありがとうございますm(__)m
やっと昨日で今年のお仕事が終わりました~~~happy01
会社の打ち上げの後は、お友達との忘年会で
楽しい時間を過ごしてきました~~~scissors
お友達との忘年会が穏当に楽しくて~~~、
長々とお友達と過ごしてきました~~~bleah


*magu7☆様*

いやいや・・・
何を仰います~~~sweat01
こちらこそいつもコメントくださいまして
ありがとうございますm(__)m
こんな拙いブログにお付き合いくださいまして
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。
magu7☆様のコメントにどれだけ元気をいただいたか、
どれくらい勇気をいただいていたか、どれだけ励ましていただいた事か~~~。
こちらこそ本当に感謝しておりますm(__)m

miyashitaもmagu7☆様とご家族のお幸せを
遠くからですが心より願っておりますm(__)m

本当に一年間お付き合いくださりありがとうございましたm(__)m
miyashitaこそmagu7☆様にどれだけ励ませれ、
どんなに元気を頂いたり癒された事か…
心より感謝申し上げますm(__)m

そしてまた来年もどうぞ変わらぬお付き合いを
よろしくお願いいたしますm(__)m

magu7☆様とご家族皆様が良いお年を迎えられ
ますようにと心から願っておりますm(__)m

本当に一年間ありがとうございましたm(__)m

投稿: miyashita | 2015年12月30日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状完成~~~^_^; | トップページ | 今年も後1日・・・ »