« ダラダラ一日~(・・;) | トップページ | 今年も・・・ »

色々とやらねばいけないのに…

こんばんは(^O^)/


今日の日曜日も・・・
何だかダラダラしちゃったな~~~sweat02
朝から雨がパラパラ降っていて・・・

それでも、とりあえず朝一番で床屋さんへ行って
髪を切ってサッパリとしてきました。

午前中の時間はまだ充分にあったのに
それからがいけなかった~sweat01
ちょっとオコタでゆっくりしていたら・・・
そのまま爆睡~~~sleepy
K子さんに「お昼ご飯だよ~!」
って言葉に目を覚まして慌てて下へ降りて
3人でお昼ご飯を食べました~coldsweats02

K子さんがお昼ご飯におうどんを作ってくれて、
3人で美味しくいただきました~~~happy01

その後にまたオコタで一休み~~~coldsweats01

今日はmiyashitaの車の点検とタイヤ交換を
3時に予約していたので・・・

そんな訳で1時半過ぎからやっと行動開始。

まずは車の中を整理してから、保管していた
スタッドレスタイヤを出して車に積み込んで、
出かけました~。
3時ちょっと前に車屋さんへ到着して、
点検とタイヤ交換を無事に終えました。

その後は夕食のお買い物をしながら帰宅。

帰宅後はまだ6時前だったので、それから
お家の事を・・・

片付けましたよ~、
扇風機を・・・

暑い夏を支えてくれた扇風機3台を・・・
買った時の箱が残っている物は雑巾で拭いて、
パーツごとに分解してビニール袋や新聞紙に包んで
箱に入れて押し入れへ、箱が無いのは拭いた後に
ビニール袋でカバーをして押し入れにしまいました。

とりあえず出しっ放しだった扇風機をお片付けしました~coldsweats01

もっともっとやらなければならない事が
たくさんあるのにたいした事ができなかった一日でした~sweat01

来週の土日はK子さん実家へ行く予定なので・・・

お家のお片付けはいつしましょうか~~~?

そして年賀状は・・・?

年内にやらなければならない事が盛りだくさんですsweat01

明日からはまたお仕事ですし・・・sweat02


今週末の金曜日は部の忘年会もありますし・・・sweat01


残すところ後3週間の今年の内に我が家のお片付けや
お掃除はどれだけできる事でしょうか~~~sign02

何だか年末までバタバタしそうな我が家ですが・・・


とりあえず明日からのお仕事をまた頑張ります~happy02

|

« ダラダラ一日~(・・;) | トップページ | 今年も・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
外で働いてる方は大変ですね
毎日家にいてもなかなか・・・ですもの^^;
今年は温かいので掃除は助かります
寒いと腰が殊更重い!

無理しないで頑張ってね^^@

投稿: チーちゃん | 2015年12月14日 (月) 12時07分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
お休みの日はどーしてもノンビリと
したくなっちゃって~~~coldsweats01
なかなか体が動きませんsweat01

やらなければならない事がたくさんあるのに…
困ったもんですsweat02

投稿: miyashita | 2015年12月14日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180845/62864134

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とやらねばいけないのに…:

« ダラダラ一日~(・・;) | トップページ | 今年も・・・ »