« 明日はお休みでした…^^; | トップページ | 偶然に・・・ »

お休みの今日もちょっとバタバタ~^^;

こんばんは(^O^)/


今朝起きて・・・
まずはmiyashitaの車の給油へgasstation
出かけようとしたら我が母がどこ行くの?
って聞かれたので、ガソリンスタンドと答えると
灯油買ってきて~、と言うのでガソリン給油のついでに
灯油を買ってきました。

その後コンビニに立ち寄り、肉まんとコーヒーを
買って帰宅。

K子さんと二人で肉まんとコーヒーで朝食happy01

その後は少しゆっくりして~、
11時過ぎから父のお墓へと3人で出かけました~carsign04dash

今日は寒くてお墓の石を洗うのもちょっと辛かったです~sweat01
そんな訳で父には申し訳ありませんが、
本当に水が冷たかったので・・・
ササっと墓石のお掃除をして、お花とビールとコーヒーを
お供えして、お線香をあげて帰る事にしました。
寒かったので父には申し訳ない気持ちですsweat02


お墓参りの後はいつものおうどん屋さんでお昼ご飯noodle
寒かったので暖かいおうどんが美味しかったです~~~happy01

お墓からの帰宅途中でホームセンターへ立ち寄り
ちょっとお買い物~~~。

我が母も、
K子さんも、
miyashitaも…

それぞれが買いたい物があったので、
3人バラバラでお買い物。

miyashitaは年賀状印刷に備えてプリンターのインクが
欲しかったので買いました。

K子さんは洗剤やお洗濯のハンガーを
母も洗剤やお正月のお飾りなどを・・・
それぞれのお買い物をして帰宅しました。

帰宅後は少しお昼寝~~~sleepy

1時間弱オコタでのんびりして過ごしました。

それから年賀状~~~。
色々とネットでイラストをいただいて・・・

母やK子さんに好きな物を選んでいただいて・・・

何とか母用の年賀状と3人の名前で出す親戚関係の
年賀状をプリントして明日にでも出せるように
完成しました~~~happy01


後はお友達に出している年賀状が・・・
毎年お友達に出しているおもしろ年賀状のネタが~~~sweat01

中々良い素材が見つからなくて・・・
それだけがまだできていません~~~crying


何か探しておもしろ年賀状作らないと~~~coldsweats02


さて、明日はXmasイヴなのに・・・
miyashitaは会社のお仕事絡みの忘年会ですsweat02
K子さんはお仕事がかなり遅くなるそうで…
二人とも帰宅が遅くなります~~~crying


明日は更新できなかったらごめんなさいm(__)m


年末は何かと忙しいですよね~~~~sad

|

« 明日はお休みでした…^^; | トップページ | 偶然に・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今の時期、ばたばたして忙しいのはお互いさまっ(*^^*)
今夜は忘年会で、K子さんも遅くなるんですね。
また明日にでもご家族でクリスマスを楽しく過ごせるといいねxmas
magu7☆地方も、昨日は雨ですごく寒かったです。
今日は反対に15度まで気温が上がってすごく暖かくて
この気温差はなんなんだろね^^

今夜は気をつけて帰ってきてくださいね!

投稿: magu7☆ | 2015年12月24日 (木) 14時51分

*magu7☆様*

師走・・・
ですもんね~
皆様何かとお忙しいですよねsweat01

今夜の忘年会から無事帰宅しましたscissors
帰宅途中でお仕事終わりのK子さんと一緒に
帰る事ができて二人でXmasの夜を居酒屋さんで
過ごしました~~~happy01

思わぬ出来事で…
二人でXmasの夜を過ごせました~~~coldsweats01

投稿: miyashita | 2015年12月24日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休みでした…^^; | トップページ | 偶然に・・・ »