« 今日は休日出勤(-_-) | トップページ | 今年のお仕事もあと一日~!! »

年賀状完成~~~^_^;

こんばんは(^O^)/


今日はお休みでした~。
色々とやる事があるのに・・・
最低限にやらなければいけない事・・・
いつも早くやろうと思っていても中々できずに・・・

それが年賀状~~~。

今日年賀状デザインが全て完成して、
印刷して、お友達にはコメントを手書きで一言だけ
書いて~~~。
明日にはポストに投函できますscissors

miyashitaは年賀状、
K子さんは朝からお洗濯や冷蔵庫の整理をしたりして・・・
二人で午前中から忙しく色々とやりました。

お昼には・・・
母と3人でスーパーまで出かけて、鏡餅やのし餅などや
お正月の食材の買出しへ行って、ついでにお弁当を買って
お昼ご飯を済ませました。

午後からはmiyashitaとK子さんが整体だったので、
3時過ぎに出かけて今年最後の整体の施術を
受けてきました~~~happy01


さて、今年のお仕事もも残り2日間です。

明日から残り2日間のお仕事を頑張りますか~sweat01


とりあえず年賀状が完成したので、
ホッとしました~~~wink


って、年賀状完成が遅いですよね~~~sweat02

|

« 今日は休日出勤(-_-) | トップページ | 今年のお仕事もあと一日~!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休日出勤(-_-) | トップページ | 今年のお仕事もあと一日~!! »