« 明日から12月~~~(・・;) | トップページ | 今日はちょっとだけ早く・・・ »

12月初日から~~~(・_・;)

こんばんは(^O^)/


今日会社へ行ってから・・・
朝からバタバタとしました~~~sweat01

pcを立ち上げて見ると役員さんからのメールが・・・
「本日開催されるイベント招待者は・・・」
って役員社員を含めて7名の名前がありました。
その7名の中にmiyashitaの名前が入っていて~~~sweat02

そのイベントは夕方4時会場で5時開演。

今日の予定では営業さんと同行してお客様に
200ケース近い商品の納品へ行く予定でした。

ただその営業さんも7名の中に入ってて・・・
急遽予定変更して、miyashitaは会社に残り納品は営業さんと
その部下の方と二人で行き、メンバーの営業さんは
納品先のお客様のとこからイベント会場へ直行し、
部下の方が車を持ち帰ることになりました。

ご招待されるイベントなので欠員を出すわけには
いかないので、何とか招待数のメンバーを・・・
それぞれ予定を急遽変更してイベントへ行ってきました~weep

何故バタバタしたのかと言うと・・・
メンバーを決めた役員さんからの連絡不足でした。

今日の招待されたメンバーは役員が決めたメンバー。
それを役員が選んだメンバーに連絡をしていなかった事が
全ての原因です。

個々のメンバーに連絡するはずの営業部長さんは
イベント会場で「今日の件は悪かった」と言ってくれましたが…

招待メンバーの中には知らずに出張へ行ってしまっている
営業さんもいるし・・・

それでも何とか今日いるメンバーで招待人数を減らす事無く
参加できましたが・・・

対応できたから良いですが、できなかったら大変な事ですcrying

招待してくださった方の面目を何とか保てて良かったです。


ただ~~~angry
予定外の事で帰宅が遅くなって・・・
イベントが終わったのが夜8時ちょっと前で、
そこから帰宅したのは10時近く~~~sweat01

母には電話で、K子さんにはメールで遅くなる事を伝えましたが…

遅くなるのに夕食を待っていてくれて、10時半近くからの
夕食になっちゃいましたsweat02

K子さんや母に申し訳ない事をしましたhappy02



そんなイベント会場は・・・
お台場でした。

Dsc_0413


ダイバシティのイベント会場。

その会場の前には・・・

Dsc_0412


ガンダムが居ました~~~。

帰りがけに携帯で写真をとりましたが・・・

ボケててすいませんm(__)m



なんだか12月初日からバタバタの一日でした~~~

|

« 明日から12月~~~(・・;) | トップページ | 今日はちょっとだけ早く・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あれまぁ~~”
連絡がちゃんとできていなかったんですねsweat01
なんとかメンバーに欠員出すことなく終わってよかったです☆
でも、帰りが遅くなっちゃって大変でしたね。
お疲れ様でした!!
予定外のことが起きると、ほんと大変ですもんねwobbly

お台場って、テレビでしか見たことがないんですが
すっごく都会でオシャレな感じ♪

投稿: magu7☆ | 2015年12月 2日 (水) 11時35分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

そーなんですよ~、連絡元の人が
連絡を怠っていたので…
ただそれが役員さんですよ~sweat01
役員さんのミスを皆で何とかカバーして
何とか招待してくださった会社に
ご迷惑をおかけしなくて本当に良かったですsweat01

お台場は確かに都会ですね~。
miyashitaも今までに2~3度しか行った事が
ありません~coldsweats01
今では海外からの観光の方々が本当に
多くて…
東京の名所の一つになっているのでしょうね。

投稿: miyashita | 2015年12月 2日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から12月~~~(・・;) | トップページ | 今日はちょっとだけ早く・・・ »