« 今週のお仕事も終わった~ | トップページ | たいしたことできなかった~(-_-;) »

100えん~~~

こんばんは(^O^)/


今日はお休みですhappy01

そんな今日は12時20分から整体のフットマッサージ。
足裏から脹脛までのマッサージ・・・
K子さんと二人で行ってきました。

先生が足裏をマッサージ・・・
K子さんと隣同士のベッドで施術を受けましたが、
K子さん担当の先生は「ここは腎臓です」って言いながら
K子さんが「痛い~~~!」って・・・

miyashitaはそんない悲鳴を言うほど痛いくは無くて、
結構気持ち良かったです~~~happy01

30分のフットマッサージを受けた後は・・・
本当に足が軽いんです~~~happy01

30分施術を受けただけで本当に足が軽くなって~
K子さんは「脹脛が細くなったかも~~~」って
喜んでいましたwink


でも2人とも足が楽になりました~~~happy01



整体の後はお家へ戻ってお昼寝~~~sleepy


足が楽になって、結構が良くなったのかな~?
足の指先や足裏がポカポカと暖かくて…
何だか眠くなっちゃって、2人で一休み~~~。
短い時間でしたがゆっくりと過ごせました~~happy01


さて今夜のお夕食~~~。
K子さんと二人でゆっくりとと過ごした後に
お買い物へ出かけました~~~。

今夜の夕食は何にしようか~?って2人で
スーパーで悩みながら・・・
すると、お魚コーナーで鰤の特売をしていました。

その鰤の切り身のお値段にビックリ~~~eye

そんな訳で今夜は鰤の塩焼きに決まりました~~~scissors




鰤の塩焼き・・・

Photo_2


この振りの切り身が厚くて大きいし・・・

それにこの切り身が何と100円でした~~~happy01

3人分買って300円~~~scissors


大きな切り身でしたし食べ応えありました~。

でもこの鰤の切り身が一切れ100円てお安くないですか~?

お安いけど本当に美味しかったですよ~~~happy01



さ~、明日は今日ゆっくりした分お家の事を
やらないと~~~sweat01

|

« 今週のお仕事も終わった~ | トップページ | たいしたことできなかった~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

フットマッサージ♪
気持ちよさそーup
血行も良くなって、ポカポカしたんでしょうね(#^^#)

100円はお安い!!
それに身も大きくて、分厚いしshine
塩焼きに大根おろしで食べるのはウマイよね!!
今日は疲れも取れて、お安く美味しいものが食べれて
いいお休みになったね~~\(^o^)/☆☆

投稿: magu7☆ | 2015年12月 6日 (日) 10時41分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
フットマッサージは気持ち良かったです~scissors
気持ち良くて帰宅後はお昼寝しちゃいました~sweat01

切り身が大きくて、厚くて…
これで100円とは~~~。
夕食のおかずに即決でした~~~happy01
鰤の塩焼き美味しかったです~~~bleah

投稿: miyashita | 2015年12月 6日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお仕事も終わった~ | トップページ | たいしたことできなかった~(-_-;) »