« Xmas | トップページ | 年賀状完成~~~^_^; »

今日は休日出勤(-_-)

こんばんは(^O^)/


今日の土曜日は残念ながら休日出勤でしたcrying
年末でお家の事もやらなければならない事が
たくさんあるのに~~~sweat01

気が進みませんでしたが・・・
しかたなくいつも通りに起きて会社へと出かけましたweep

休日出勤で静かな会社の中で作業したので
おかげさまでお仕事は捗りました~~~happy01
年内に済ませておかなければいけない最低限の
お仕事を片付ける事ができました。
おまけに年明けそうそうのお仕事の目途までたったので
休日出勤は辛かったですが意味ある休日出勤になりましたscissors

さて、今年のお仕事も残すところ来週の月・火曜日の
2日間となりました。
残り2日間でもう少し来年からの作業が楽になるようにと
頑張りたいと思います。
年明けのお仕事に余裕が持てるように残りの2日間で
もっともっと作業を進めて心置きなく年末年始を迎えたいと
思います~~~happy01


お仕事は順調ですが・・・
さて、年賀状やお家のお掃除~~~sweat01
お家の事がどんどん遅れ遅れ遅れになってます~~~sweat02


明日一日のお休みでどれだけできるかな~~~sign02

とりあえずまずは年賀状です~~~coldsweats02

|

« Xmas | トップページ | 年賀状完成~~~^_^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xmas | トップページ | 年賀状完成~~~^_^; »