« 肌寒い一日の日曜日 | トップページ | 今日も一日バタバタと・・・ »

今年最後の出張から無事帰宅(^^)

こんばんは(^O^)/


昨夜は出張で更新できませんでしたsweat01
すいませんsweat02

昨日は出張先で一日準備をして夜は6時過ぎから
会社のメンバーやメーカーさんなど関係者10名で
食事をして…
食事と言っても飲み会ですが~coldsweats01

今日のイベントに控えて、深酒をせずに一次会で解散。

10時前にホテルに戻りました。

温泉付きのビジネスホテルだったので、
温泉に浸かり部屋でビールを飲みながら
K子さんと電話でお話をして~happy01

何だか何だで1時間近くK子さんとお喋りして~sweat01
寝たのは12時近くになっちゃいましたsweat02

ベッドで寝たのですが・・・
何だか寝られなくて・・・

エアコンを入れると乾燥するので入れずに寝たら、
寒くて目が覚めちゃって・・・
中々寝られませんでしたweep


最近出張先のビジネスホテルで寝られないんですよね・・・。

何だかベッドで一人ウダウダと・・・

それでも目覚ましや、K子さんのモーニングコールで
起きて、ホテルの朝食を食べて今日のお仕事を無事に終えました。

そして8時過ぎに我が家へ無事に帰宅しました~~~happy01scissors


ちょうどK子さんとの帰宅時間と一緒になって、
2人で一緒に帰宅しました~~~happy01

やっぱり我が家が一番良いですね~~~。


明日は今日の出張お仕事の後処理でまた忙しい一日に
なりそうなので今夜はこれで寝ますm(__)m

今夜はK子さんとゆっくり寝ますsleepy

あ~、これで今年の出張お仕事は終わりだ~~~~happy02

|

« 肌寒い一日の日曜日 | トップページ | 今日も一日バタバタと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今年最後の出張、お疲れ様でした\(^o^)/
うんうん、ホテルって乾燥してるしなんだか息するのも気持ちよくないんですよねdown
それに寝付けないのはmagu7☆も同じくです(^^`
でも、今でもK子さんと1時間も電話でおしゃべりするのが楽しいって素敵~heart04
magu7☆なんて、10分以内で要件聞いて
切っちゃいます(笑)

投稿: magu7☆ | 2015年11月12日 (木) 15時20分

*magu7☆様*


お忙しい中、コメントいただきまして
ありがとうございますm(__)m

旅行と違って…
お仕事でビジネスホテルに一人で寝るって…
中々落ち着かないです~~~sweat01
だから電話でK子さんと長話になっちゃうのかな~sweat02

これで今年の出張お仕事は終わりました~happy01

投稿: miyashita | 2015年11月12日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌寒い一日の日曜日 | トップページ | 今日も一日バタバタと・・・ »