« 楽しかった~~~(*^^)v | トップページ | 明日から12月~~~(・・;) »

美味しいお肉を・・・

こんばんは(^O^)/


今日は朝から整体へ・・・
10時からだったのでちょっとバタバタしながら
整体へ行ってきましたcoldsweats01

40分間体を調整していただいて2人とも
体が楽になって帰宅しました。

帰宅してから我が母と3人で・・・
母が予約してくれた焼肉屋さんへランチを食べに行ってきました~happy01

我が母は何度か行っている焼肉屋さんですが、
miyashitaとK子さんは初めてのお店です。

川沿いにあるお店で・・・
予約していてお席に案内されたら窓際のお席でした。

Dsc_0407

座った席の窓からは川沿いの景色が見られて
良いお席でした~happy01

そしてランチのメニューは

Dsc_0409


miyashitaと我が母はロース焼きセット、
K子さんはカルビ焼きセットをオーダーしました。

それに塩タンを追加して・・・

3人で美味しく焼き肉ランチをいただきました~~~happy01

食べるのに夢中で写真をとるのを忘れました~crying

Dsc_0408

とりあえず焼いているところをパチリcamera

ランチだったのでビールは飲めませんでしたが、
ご飯と一緒に美味しいお肉を頂きました。
軟らかくて本当に美味しかったです~~~happy01

そして・・・
今回は我が母が予約したので・・・
お支払いは我が母が~~~。

ご馳走様でしたm(__)m

焼き肉ランチでお腹一杯になった後は、
そのまま3人で我が父のお墓参りへ行ってきました~。


墓石のお掃除が・・・
お水が冷たくなってお掃除するのが辛くなってきた
時期になりました~~~wobbly
そんな訳で今日は簡単なお掃除で済ませてしまい、
父には申し訳ない思いです。

手抜きのお掃除で本当に申し訳ないですsweat02

いつもの通りにお花やお線香、缶ビールと缶コーヒーを
お供えして帰宅しました。

お墓から帰宅してし少しだけお昼寝~~~sleepy


少しはゆっくりできましたが…
あ~これで土日のお休みも終わりですwobbly

また明日からお仕事ですね・・・sweat01
頑張りますか~sweat02

|

« 楽しかった~~~(*^^)v | トップページ | 明日から12月~~~(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ご家族で焼肉ランチ、良いな^^@
ホントに仲良しで羨ましい~。
お父様も楽しく仲良くしているmiyashitaさん達を見て
何より喜んでらっしゃると思いますよ。

今日から又お仕事が始まったね~
明日からは12月、一年あっという間だね。

投稿: チーちゃん | 2015年11月30日 (月) 11時40分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
今回は我が母がお友達から
クーポン券をいただいたので…。
そのクーポン券が11月末で
期限切れになるので活用させて
いただきました(^-^)v

美味しかったです。
もちろん母のおごりだったので
遠慮なくご馳走になりました(^_-)

本当に…。
明日から12月ですね(--;)
今年も終わりですね。

投稿: miyashita | 2015年11月30日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった~~~(*^^)v | トップページ | 明日から12月~~~(・・;) »