« 今日も昨日よりちょっと早く~ | トップページ | 肌寒い一日の日曜日 »

今日は何にもしないday

こんばんは(^O^)/


お休みの日にお家の事で色々とやらなければならい事が
あるのですが…

残業続きでお疲れのK子さん。

今日はゆっくりと過ごそうと・・・
朝寝坊もしようと・・・
昨夜話していましたが、今朝早くからゴミ出しやお洗濯を
していたK子さんでしたcoldsweats01

miyashitaも8時頃にコンビニへ出かけて、
スポーツ新聞とパンと挽きたてのホットコーヒーを二つ買ってきて
K子さんとコーヒーを飲みながら2人でゆっくりと過ごしました。

その後は炬燵で2人でノンビリ過ごしました~~~happy01

お昼までゴロゴロしながら2人で過ごしていましたcoldsweats01

お昼ご飯はK子さんがカレーライスを作ってくれて
3人で昼食。

その後もまたテレビを見たりお昼寝をしながら
2人でノンビリと過ごしました~~~happy01


お家の事をやらなければならない事があるのですが・・・

今日は何にもしないDay・・・

体を休めることを優先しました。


miyashitaもK子さんも2人で鼾をかきながら寝るほど
爆睡でお昼寝しちゃいました~~~sweat01

K子さんは余程疲れていたと思います。


そんな訳で今日はゆっくりと過ごせて
体を休められました~~~happy01

たまには何にもやらない日があっても良いですよねcoldsweats02


それでもゴミ出しやお昼ご飯を作ってくれたり、
もちろん夕食も作ってくれましたよ~happy01

本当ならもっと体を休められる様に、
本当に何もやらないDayを・・・
一日中何もしなくてゆっくり過ごせる日を作って
あげられると良いな・・・

明日もお休みです。
ゆっくりと過ごしたいですが・・・
何か少しでもお家の事をやらないとね~sweat01

少しでもお家の事をやって、
少しでも体を休める時間が作れると良いな…coldsweats01

|

« 今日も昨日よりちょっと早く~ | トップページ | 肌寒い一日の日曜日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

>miyashitaもK子さんも2人で鼾をかきながら寝るほど

うんうん、残業続きでそれだけ疲れがたまっていたってことですよね!
なーんにもしないで、ゆっくり体を休めるってやっぱり大事。
自分で気がつかないうちに疲れが蓄積されているんだな。

>何にもしないday

\(^o^)/☆♪ばんざい☆

投稿: magu7☆ | 2015年11月 9日 (月) 12時54分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m

知らず知らずのうちにかなり疲れが
溜まっていたのでしょうねsweat01

たまには何にもしないDayを作る事も
必要ですねsweat02

投稿: miyashita | 2015年11月10日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も昨日よりちょっと早く~ | トップページ | 肌寒い一日の日曜日 »