« 出張後の今日は…お昼ご飯抜き~~~(>_<) | トップページ | 久しぶりの代休 »

急遽、明日はお休み~~~(^^)

こんばんは(^O^)/


昨日一日バタバタしてて・・・
今日も先日の出張の後処理をして、予想外に時間がかかり
何だか疲れましたsweat01

色々とやる事はあるのですが、最低限の事を済ませて…
明日は代休をとらせていただく事にしました。

先月末から出張で休日出勤も続いたので、
明日は久しぶりに代休をとる事にしました。

ただ・・・
やらなきゃいけないお仕事が溜まって・・・

今日も7時近くまで頑張ってお仕事していたのですが、
終わらなくて~sweat01


お家でできるお仕事をお持ち帰りしてきましたsweat02

明日はそのお仕事をやらないと~coldsweats02



何のために代休をとったのか分かりませんねsweat02



休んで良かったのか・・・


何だか休まない方が良かったのか・・・coldsweats02

|

« 出張後の今日は…お昼ご飯抜き~~~(>_<) | トップページ | 久しぶりの代休 »

日記」カテゴリの記事

コメント

せっかくの代休も宿題があるのですねsweat02
家で集中して、周りを気にせずに進められて捗るといいですね!
お疲れさまです!
頑張って!!

投稿: magu7☆ | 2015年10月24日 (土) 13時51分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

そーなんです、せっかくの代休も
お持ち帰りのお仕事があって…
ゆっくり休めるか不安でした(・_・;)

投稿: miyashita | 2015年10月24日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張後の今日は…お昼ご飯抜き~~~(>_<) | トップページ | 久しぶりの代休 »