« シルバーウィークも・・・ | トップページ | クシャミをしながら・・・ »

クシャミ、鼻水、鼻づまり・・・

こんばんは(^O^)/


今日からお仕事ですwobbly

そんな今朝起きたら・・・
鼻と口が繋がるところ辺りが痛くてsweat01
もしかして風邪(・・?
それともお休みボケ(?_?)

そんなに辛くは無いのでとりあえず会社へ行きました。

会社で色々と作業していたら・・・
鼻がつまって話す事も辛くなって・・・

お昼ご飯のK子さんが作ってくれたお弁当も
半分くらいしか食べられなくて・・・

それでも午後からのお仕事を頑張って・・・
何とか6時過ぎに終わって会社をでました。

ところが、連休明けのK子さんのお仕事が忙しくて9時まで残業sweat01

遅くまで残業したK子さんを職場近くまで迎えに行って、
10時過ぎに帰宅。

お風呂に入って夕食をして・・・
K子さんも疲れているのに後片付けをしてくれて・・・

すでにこんな時間(12時半過ぎ)wobbly


クシャミ・鼻水・鼻詰まりの原因は・・・
お休みボケでは無くて、miyashitaは完全に風邪をひいたようですsweat02
熱は無いようですが・・・

アルコール消毒して早く寝ようっと・・・bearing
ってすでに遅い時間ですが・・・coldsweats02


日曜日から出張なのに、
参ったな~crying


明日一日出張の準備を頑張らないといけないのに・・・sweat01

滅多に風邪なんてひかないのに参りましたcrying


歳かな・・・sweat02

|

« シルバーウィークも・・・ | トップページ | クシャミをしながら・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
風邪の具合は如何ですか?
季節の変わり目は気をつけないと、ですね。

今日の出張、大丈夫かなぁ?
お大事にしてください。

投稿: チーちゃん | 2015年9月25日 (金) 10時15分

あれれ~~~sweat01
miyashitaさん、大丈夫ですか===!
magu7☆の会社の人も数人が風邪を引いてしまってdown
朝晩が冷えるようになったので、風邪引いちゃったのかなcoldsweats02
どうかひどくならないように、しっかり休息とって
早く治してね!
お大事にしてくださいねsign03

投稿: magu7☆ | 2015年9月25日 (金) 13時30分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
何とか今日出張の準備をして…
一日踏ん張りました~~~sweat01

ちょっと辛かったです~(・・;)

今夜明日と体を休めて日曜日からの
出張までに体を復活させたいと
思います。
ご心配おかけして、すいませんm(__)m


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

忙しさと気温差の変化に体が…
歳ですかね(・・;)

今夜明日と体を休めて、
日曜日からの出張に備えたいと思いますm(__)m
ご心配おかけしてすいませんm(__)m

投稿: miyashita | 2015年9月25日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィークも・・・ | トップページ | クシャミをしながら・・・ »