« お詫びm(__)m | トップページ | 先日の日曜日は・・・ »

楽しんだ阿波踊り~~~(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/


遅くなりましたが、土曜日の阿波踊りのご報告~happy01

毎年お友達ご家族が場所取してくださって、
楽しく見られる事ができます~~~happy01
お友達ご家族に感謝ですm(__)m


今年も盛り上がった阿波踊り~~~。

Dsc_0280

男踊りに・・・

Dsc_0282

女踊り・・・

チビッ子たちまで・・・
Dsc_0279



もっともっと画像を撮ったつもりだったんですけど…
中々良い写真が無くてすいませんm(__)m


とにかく盛り上がりました~~~happy01

そーそーこんなに踊りをしている人も~~~
Dsc_0277

子供を背負って~~~、
画像では見えないんですけど、左側にもう一人
子供を連れて~~~happy01
背負われている子供は大丈夫なのかな?
と心配しながらも・・・
見てて感動しました~~~。


やっぱりお祭りは賑やかで良いですね~~~bleah


今年はお友達家族の娘様が踊りでは無くて、
鳴り物で参加していました~
Dsc_0284


踊っている姿とはまた違う楽しさを伝えてくれました~。


3時間じっくりと阿波踊りを堪能しました~~~happy01


毎年阿波踊りを見られるのも、お友達ご家族のおかげです。
毎年場所を確保してくれるお友達ご家族に、
本当に感謝です~~~happy01


お祭りは本当に楽しいですね~~~happy01


ただ・・・
翌日のK子さんは手が痛いし、声はガラガラでした~sweat01


それだけ楽しかったのでしょうね~~~happy01

|

« お詫びm(__)m | トップページ | 先日の日曜日は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは~^^
雨も降らず楽しめたようで良かったですね^^@
楽しい様子が伝わってきました。
お祭り、ってテンション上がるよね~♪

こちらにも阿波踊りに似たリズムの踊りがあるの
毎年コンテストがあって盛り上がります。
うちの娘も中学生の時出ましたよ~^^@

投稿: チーちゃん | 2015年9月 2日 (水) 11時51分

写真を見させていただいてるだけでも
活気や楽しさが伝わってきますhappy01note
K子さんは手と声がそんなになるほど頑張ったんだね!
きっと楽しいから夢中だったんだろうね~(*^▽^*)
毎年、席を用意して待っててくれるお友達がいるって
嬉しいネッ!
miyashitaさんたちのお人柄や、お友達を大切にするからだと思いますflair
お友達の娘さん、今年は鳴り物での参加だったんですね~
\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2015年9月 2日 (水) 12時46分

*チーちゃん様*

こんばんは(^O^)/~
本当に楽しい時間を過ごしました~~~happy01
お祭りは賑やかで楽しいですよね~。
嫌なことなんて忘れて楽しく過ごせました~。

チーちゃん様地方でも同じような踊りの
お祭りがあるんですね。
娘様も出られたんですか~?
その頃はテンションupuphappy01
だったでしょうね~。


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当に楽しい時間を過ごせました~~~happy01

K子さんはお仕事のストレス発散もあったのか…(^_^;)
ずーっと手を叩いて、大きな声を出して演者の
方々を盛り上げていました~~~happy01

こんな楽しい時間をお友達家族やお友達と過ごせて、
本当に場所取りをしてくださるお友達家族に
感謝です~~~m(__)m

投稿: miyashita | 2015年9月 2日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫びm(__)m | トップページ | 先日の日曜日は・・・ »