« 週初めからバタバタのお仕事で…(・・;) | トップページ | 明日は久しぶりの代休~(^^) »

朗報きたる~~~(^^)v

こんばんは(^O^)/


今日は朗報が届きました~~~happy01scissors

先週飲み会でお会いした彼女・・・
5月で新しい道を求めて退社した彼女・・・
頑張り屋さんの彼女なので、早く希望に合った会社が
見つかれば良いな・・・
と思っていました。

そんな彼女から今日LINEで
「会社の内定をもらしました~~~」
って連絡がありました。

いや~良かったです~~~bleah

物覚えも早いし、仕事もできる頑張り屋さんの
彼女だったので・・・
それにまだ20代半ばでお若いので・・・

2ヶ月間の就活が実って本当に良かったです~~~happy01

これから新しい会社でのお仕事は大変だと思いますが、
自分の道を見つけて頑張ってほしいと思います~。
まだ若いから夢や希望に向かって頑張ってほしいと
本当に願っておりますm(__)m

さ~て、近々お祝いしないとね~~~happy01

今日は嬉しい連絡がありました~~~wink



さて、今日のmiyashitaは・・・
昨日同様のお仕事でした。

お昼ご飯は・・・
昨日同様にお昼ご飯を食べる時間がありませんでしたcrying


そんな訳で今日も残念ながらお昼ご飯抜きです~~~weep


いや~、疲れましたsweat01

でも今日は30分オーバー程度で終わったので、ホッとしましたbleah

30分位ならね・・・

今日はかなり時間に気を使って居ましたが・・・

何とか30分のオーバーで無事に終わりましたhappy01


でもやっぱり今日もお昼ご飯抜きでした~~~coldsweats02




連日ちょっと気疲れのするお仕事だったので・・・
プロジェクトのお仕事も明日で一段落するので、
明後日の6日は・・・

急遽代休をいただく事にしました~。

今回はプロジェクトのお仕事で土曜日出勤が
続いたので・・・


特に何の為に休むっていうわけではありませんが・・・

明後日はお休みをいただきました~~~。


毎日暑い中を倉庫でお仕事しているK子さんには
申し訳ないな・・・sweat02

|

« 週初めからバタバタのお仕事で…(・・;) | トップページ | 明日は久しぶりの代休~(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったですねflairflair
頑張って就活した努力が報われました\(^o^)/☆♪
きっとこの2か月は大変だったと思いますが、これでようやく一安心ですねheart04
また就職祝いbeerをしなくちゃですね!!

miyashitaさんも本当にお疲れでしょうsweat01
暑いだけでも疲労するのに、お昼ご飯抜きだなんてsweat02
どうか体に気をつけてくださいね~””

ここらで休息も必要なので、代休でしっかり休んでください\(^o^)/
K子さんも暑い中でお仕事されているとのことなので・・
バテないようにしてほしいですweep

投稿: magu7☆ | 2015年8月 5日 (水) 10時44分

こんにちは^^
嬉しいお知らせが届いて良かったですね
おめでとうございます。

この暑さで食事抜きは体力が持たないのでは?
大丈夫でしょうか、ちょっと心配です。
明日のお休みには十分栄養と休息をとってください。
くれぐれもご自愛なさってくださいね。

投稿: チーちゃん | 2015年8月 5日 (水) 11時08分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
本当に良かったです~~~happy01
まだまだお若し、真面目で頑張り屋さんの
彼女なので新しい会社で頑張って欲しいですね。
近いうちに就職のお祝いができると良いんですが…^^;

明日は…
K子さんには申し訳ありませんが、
ゆっくりと体を休めようと思いますm(__)m


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
まだまだお若いし、頑張り屋さんの彼女なので
これから新しい会社で今まで以上に頑張って
欲しいと願っておりますm(__)m

明日はゆっくりとお家でノンビリしたいと
思います。
ご心配いただきありがとうございますm(__)m


投稿: miyashita | 2015年8月 5日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週初めからバタバタのお仕事で…(・・;) | トップページ | 明日は久しぶりの代休~(^^) »