« 後3日頑張れば・・・ | トップページ | 明日からお休みで…2人で暑気払い(^o^) »

毎日色々と・・・バタバタしております(・・;)

こんばんは(^O^)/


昨夜は・・・
プロジェクトのお仕事が一段落して、後は夏季休暇明けに
納品されれば無事に任務完了です。
そのプロジェクトのお仕事が一段落した事を知った、
会社の社長から「お疲れ様を言いたいのでスタッフと食事に行こう」
って事で…
社長に誘われてプロジェクト作業関係者スタッフ6人と
社長と7人で焼肉屋さんへ行ってきました。

もう何年もこのプロジェクトのお仕事をしていますが、
初めての事でした。

それからおまけに…
K子さんが8時近くまで残業になってしまって・・・
お疲れ様会と終わる時間がそんなに変わらなかったので、
K子さんと待ち合わせをして、K子さんの夕食を兼ねて
2人で軽く飲んで帰ってきました。

そんな訳昨日は帰宅が遅くなり更新できませんでした。
ごめんなさいm(__)m


そして今日からは・・・
我が母が姉夫婦と義兄の母と4人で1泊2日の旅行へ
出かけました~~~happy01
義兄が勤続何周年かのお祝いで会社から
家族旅行へ行かれるお祝いをいただいたとかで・・・
我が母も誘ってくれて4人で今朝から出かけました~~~happy01

義兄の母は痴呆症なので、楽しめるかどうか
ちょっと不安ですが、4人で出かけるなんて
もしかした今後ない事かも知れないので、
できるだけ楽しんできていただきたいと思います。
今回は姉が居るのでメールや携帯電話でいつでも
連絡が取れるのでチョッと安心です。


さて、miyashitaも・・・
明日一日お仕事頑張れば7連休のお休みになります~~~happy01


明日の夜は会社の帰りにK子さんと待ち合わせをして、
2人で飲みに行く約束をしてます~~~happy01


明日の帰りを楽しみに、
明日一日お仕事を頑張ります~~~happy01scissors

|

« 後3日頑張れば・・・ | トップページ | 明日からお休みで…2人で暑気払い(^o^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

お休み前なので、忙しさもMAXなんだろうなcoldsweats02sweat01
そんな中、K子さんと二人で乾杯寄り道beer
ほっと一息つけますね!
お母様もお姉様たちとご旅行なんですね!
義兄様のお母様も楽しめるといいですね~
とにかく今日一日頑張れば、いよいよお休み!!
もう少しですflair
ファイト~~~\(^o^)/☆☆

投稿: magu7☆ | 2015年8月12日 (水) 14時55分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

我が母も姉達と楽しく過ごしてきたようで、
元気に帰宅しました~~~(^^)

そして今日のお仕事も無事に終わって…
K子さんと二人で暑気払いをして、楽しく
過ごしました~~~happy01

明日から7連休のお休みです~~~scissors
お休みでも何かと色々とありますけどね~coldsweats01

投稿: miyashita | 2015年8月12日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後3日頑張れば・・・ | トップページ | 明日からお休みで…2人で暑気払い(^o^) »