« 今日もダラダラと・・・(^_^;) | トップページ | 涼しい~~~(^^) »

やっと活動開始^^;

こんばんは(^O^)/


2日間ダラダラと過ごしちゃいましたが…
今日はお昼前から行動開始~~~run

まずはK子さんと二人で午後12時20分からの整体へ行きました。
40分の整体が終わってお昼ご飯を済ませて帰宅。

帰宅してからすぐに送り火を焚いてお墓へ行きました。

お墓参りから帰宅した後にmiyashitaは床屋さんへ
行ってきました。
お墓から帰宅したのはまだ3時過ぎだったので、
床屋さんへ行ってきました。

「何で昨日や一昨日に行かないの?何にもしていなかったのに」

って我が母の冷たい視線を感じましたが・・・
床屋さんへ行って髪の毛を短く切ってサッパリとしましたhappy01

床屋さんから帰宅して、すぐにお盆のお飾りをしようと思いましたが…
K子さんが片付け始めていてくれて…
一緒に提灯や盆棚をお片付けました。

それからステップワゴン君に給油をしてきながら
夕食をお買い物をしてきました。

2日間ダラダラしていましたが・・・
今日は少し活動しましたcoldsweats01

しかし・・・
お盆ももう終わってしまい、早いですね~sweat02

明日からお仕事が始まる会社が多いと思いますが、
miyashitaは後3日のお休みがあります。

明日からはK子さん実家へ行ってお休み最後の3日間を
過ごしてきます。

3日間が終わったら・・・
またお仕事が始まります~~~weep

|

« 今日もダラダラと・・・(^_^;) | トップページ | 涼しい~~~(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

活動開始!   ですね!(^^)!
散髪してすっきりですねshine
お父様もお盆が終わって気持ちよくお戻りになられたでしょうね(*^^*)

今日からK子さんのご実家ですねrvcar
福島でも皆さんが、miyashitaさんやK子さんの到着を
今か今かと待っておられるんだろうなhappy01
ちょっと涼しくなったし、最後の3日間をゆーっくり楽しくお過ごしくださいねwink

投稿: magu7☆ | 2015年8月17日 (月) 13時52分

今晩は^^
わが家の今年のお盆は義母が居るので
お客様がいらして何かと気忙しかったです
それに娘達も暇なもんだから良く来てたしね^^;

K子さんのご実家で3日間ゆっくりなさってね。

投稿: チーちゃん | 2015年8月17日 (月) 22時24分

☆magu7☆様☆

ありがとうございますm(__)m

お休み3日目ににしてやっと行動開始しました(^^;
ちょっとダラダラしすぎましたね(・_・;)

やっと昨日から行動開始しました(^^)

そして今日からK子さん実家へきました~(^^)
3日間K子さん実家でのんびり過ごしたいと思います(^^)v

☆チーちゃん様☆

ありがとうございますm(__)m
我が家も仏様があるのでお盆の間は
お家で過ごしてました~(^^;

お盆が終わって今日からK子さん実家で
残りのお休みをのんびりと過ごしたいと思います(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2015年8月17日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もダラダラと・・・(^_^;) | トップページ | 涼しい~~~(^^) »