« 明日からお休みで…2人で暑気払い(^o^) | トップページ | 今日は何もしないdey~ »

今日もちょっとお出かけ~

こんにちは(^O^)/

今日から7日間の夏季休暇~~~~。
前半はお家でのんびり過ごします。
後半の3日間で福島へ行く予定です。

お休み初日の今日は午前中にお寺へ行って、
お墓へ行って、帰宅して迎え火を焚いて父を迎えました。
もう帰ってきたかな~~~?


さて、午後からはK子さんがお出かけしました~。
年に一度のお楽しみ・・・
そう、あのお方のコンサートへ行きました。
お友達と途中の駅で待ち合わせをしてお二人で
あのお方のコンサートへ行くそうですcoldsweats01

そしてmiyashitaもこれから出かけて、K子さん達の
コンサート帰りに待ち合わせをして3人で夕食を
してきます。

さて、コンサートでテンションupupのお二人の
会話について行かれるでしょうか・・・coldsweats02


ではでは、これから準備してmiyashitaも出かけます。
帰宅が遅くなると思うので、詳しいご報告は
明日ご報告しますm(__)m

では行ってきますhappy01paper

|

« 明日からお休みで…2人で暑気払い(^o^) | トップページ | 今日は何もしないdey~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

7日間のお休みばんざーい\(^o^)/☆☆
気分も少し楽になりますね!

あ、あのFさんのコンサートですねnote
K子さんも夏休みを楽しんでくださいね!
さぁ、今夜はテンションの上がった女子に合わせて
miyashitaさんも楽しんでね!

投稿: magu7☆ | 2015年8月14日 (金) 10時50分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

色々とありますが、7日間ノンビリと過ごしたいと
思いますhappy01

そーですK子さんはあのF木さんのコンサートへ
行ってきました。

終わってから待ち合わせをして1時間くらいしか
時間がありませんでしたが、テンションupup
お二人と一緒に軽く飲んで帰宅しましたhappy01
お友達とも久しぶりにお会いしたので、
短い時間でしたが楽しかったですhappy01scissors

投稿: miyashita | 2015年8月14日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からお休みで…2人で暑気払い(^o^) | トップページ | 今日は何もしないdey~ »