« 我が母が大腸検査 | トップページ | お詫びm(__)m »

電車事故・・・

こんばんは(^O^)/


今日は朝から疲れた~~~coldsweats02


朝から電車が止まってて・・・

それでもお家を出る時には動き出したそうなので、
いつも通りの駅へ向かいました。
そしたら・・・
人が一杯で駅の改札口からホームまで人が並んでて…

中々ホームまで辿り着けなくて・・・

2~3本電車に乗れなくて見送りましたsweat01

その後に着たぎゅうぎゅうの満員電車に何とか
乗りこみました~。


おかげでK子さんもmiyashitaも遅れることなく
会社に到着しましたhappy01

でも電車の中に一時間はいましたね~sweat01


最近電事の事故が多いですねsweat02


帰りの電車も遅れていました~sweat01


行きも帰りも~って…


なんだか疲れた一日でした~wobbly



それでも今日で今週のお仕事が終わりました~happy01


明日は毎年恒例の阿波踊りを見に行ってきます~~~。


お天気は大丈夫かな・・・(・・;)

|

« 我が母が大腸検査 | トップページ | お詫びm(__)m »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁwobbly
それは朝から大変でしたねsweat01
最近、電車の事故やトラブルが続いてますよねdown
そのたびにたくさんの人に影響が出て、混乱していて。。
ぎゅうぎゅう詰めの電車に1時間も乗っているだけで疲れちゃいますよぉ~crying

あ!
今夜はあの阿波踊りの日なんですね(*^▽^*)!
また今年もゆっくり見物できるといいですね。
お友達の娘さんも踊られるんですよね~
うんうん、お天気が崩れないといいです!
楽しんできてねhappy01note

投稿: magu7☆ | 2015年8月29日 (土) 13時12分

こんにちは~^^
電車事故は人が多いだけに
大変な事になりますね~≧≦
でも、無事遅れることなく着いて良かった^^@
お疲れ様でした。

あの阿波踊りですね
お天気どうだったかな?
こちらは一日雨降りでした(--。

投稿: チーちゃん | 2015年8月31日 (月) 11時06分

*magu7☆様*

返事遅くなりましたm(__)m
ちょっとこの土日が忙しくて…
ごめんなさいm(__)m

おかげ様で阿波踊りは楽しんできました~happy01
時折パラパラと小雨が降りましたが、
傘をさす程でも無く、最後まで楽しんできました(^^)v


*チーちゃん様*

返事遅くなりましたm(__)m
土日がちょっと忙しくて~sweat01

おかげ様で阿波踊りは楽しく過ごしてきました~happy01
時折小雨がパラつきましたが、
傘をさす程でも無く最後まで楽しんできました(^_^)v

投稿: miyashita | 2015年8月31日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が母が大腸検査 | トップページ | お詫びm(__)m »