« お休みでラッキー~(^o^) | トップページ | 後3日頑張れば・・・ »

我が家はプチ居酒屋~(^o^)

こんばんは(^O^)/


あれ~?
昨日日記更新したのに・・・
反映されていませんでした~~~bearing
せっかく書いたのに・・・
皆様ごめんなさいm(__)m


昨日は無事にお仕事が終わって、
今日から土日の連休です~~~happy01

そんな今日の土曜日のお休みは・・・

久しぶりにK子さんと一緒の土曜日のお休みだったので、
午前中はお家で甲子園のテレビを見ながら
ノンビリしていました~happy01


お昼ご飯は・・・
K子さんがお素麺を作ってくれたので、
3人でお素麺をいただきました。
暑い時はお素麺が良いですよね~~~bleah

お昼ご飯の後は少しゆっくりしてから・・・

お盆の準備をしました。
明日でも良いと思ったのですが、明日は色々と予定が
あるので今日の内にと思って・・・

お盆のお飾りの準備をしました。
Dsc_0255

提灯と盆棚を組み立ててお盆の用意をしました。

本当は明日準備をしようと思っていたのすが、
明日は色々とやる事があるのでちょっと早のですが、
今日準備しちゃいましたcoldsweats01

もうお盆の季節です、早いですね~~~sweat01


お盆の準備を終えた後はK子さんと夕食のお買い物へ
出かけました。

今夜は自治会の役員会が7時からあったので、
早めにお夕食のお買い物へ行きました。

夜7時から自治会の役員会があって、
帰宅したのは8時過ぎ、それからお風呂に入って夕食。


今夜はK子さんが焼き鳥を作ってくれました~。
それも鶏肉を買って自分で串に刺して・・・
手作りの焼き鳥です~~~happy01

Dsc_0256

手作り焼き鳥と焼きししとう、茄子の素揚げ…
それにチーズとシラスを春巻きの皮で巻いて揚げた物~。

実は今日K子さん実家からたくさんのお野菜が送られて
きました。

茄子やししとうはK子さん実家の今日到着した新鮮な
お野菜を使って作ってくれました~~~happy01

まるで居酒屋さんの様な我が家の食卓でした~~~bleah


我が家は時には洋食屋さん、時には居酒屋さん・・・
色々な雰囲気を楽しめるお家です~~~scissors


やっぱり我が家は良いな~~~。

母とK子さんに感謝ですm(__)m



さて、明日は・・・
整体へ行ったりお買い物へ行ったり、選挙もあるので、
何かと慌ただしそうな一日になりそうです~~~sweat01

|

« お休みでラッキー~(^o^) | トップページ | 後3日頑張れば・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みでラッキー~(^o^) | トップページ | 後3日頑張れば・・・ »