« ノンビリ~~~(^o^) | トップページ | 日曜日の今日もバタバタでした~(^_^;) »

今夜の我が家は洋食屋さん(^o^)

こんばんは(^O^)/


昨夜はお友達2人と一緒に4人で楽しく過ごしてきました~~~happy01scissors
5月で会社を辞めたK子さんの元同僚と…
彼女はまだ就活中ですがすが、しっかりと目的を持って
就活をしているそうです。
まだ若いので希望に近い会社に就職できる事を
願うばかりですm(__)m

色々な話で盛り上がり結構遅くまで4人で楽しく
過ごしました~~~happy01
K子さんも移動前に一緒に働いてた彼女らお二人と
久しぶりに合って楽しい様子でした。
数年間3人で一緒にお仕事頑張っていたからね・・・
久しぶりにK子さんの楽しそうな笑顔を見れて
miyashitaも嬉しかったですhappy01
やっぱりK子さんの笑顔を見られるのが最高に嬉しいですwink


ただ・・・
おかげで今日の休日出勤はちょっと辛かったです~~~sweat01


それでも今日の休日出勤で何とかプロジェクトの作業の
目途をつける事ができましたscissors
先輩二人と休日出勤して何とか作業を終了できて
後は確認作業だけになりました~~~。


さて、前置きが長くなりましたが…

今夜の我が家は~~~
Dsc_0243

まるで洋食屋さんの様なお夕食~~~happy01
チーズハンバーグです。
人参とジャガイモも添えてくれて、
まるでレストランでいただくような夕食でした。

休日出勤したmiyashitaと暑くてあまり食欲が
無い事を考えてくれて…

今夜はハンバーグを作ってくれました~~~happy01

美味しかったです~~~bleah

癒されますね・・・。

お家が一番です~~~happy01

さ~て明日はお休みです。
明日は整体へ行って体を整えていただきます。
それからお買い物・・・
それ以外はお家でゆっくりできそうなので、
すこしノンビリできると思います~~~happy01


そーそー旅行へ行っていた我が母も、
夕方無事に帰宅しました~~~bleah

そして3人で一緒に夕食をしました~~~happy01scissors

今夜は母のお土産話で賑やかに過ごしました~~~happy01

|

« ノンビリ~~~(^o^) | トップページ | 日曜日の今日もバタバタでした~(^_^;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

K子さんが楽しそうな笑顔でいると、miyashitaさんも嬉しいですよね(*^▽^*)
元同僚さんも目標があって頑張っておられるので
いい方向に向かうといいですね!
こうしてときどき集まるのもいいですよねhappy01beer

うっわぁ~
ほんと、洋食屋さんみたいです~lovelyrestaurant
食欲が落ちているmiyashitaさんのことを考えた
愛情メニューですねheart04
おいしそぉ~~~~heart02

投稿: magu7☆ | 2015年8月 2日 (日) 14時21分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m
本当に美味しかったです~~~(^_-)-☆

やっぱりK子さんは笑顔が一番ですhappy01
元同僚さんも頑張って就活しているようなので、
頑張り屋さんだから希望に叶う会社が早く
見つかることを願うばかりです。

投稿: miyashita | 2015年8月 2日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンビリ~~~(^o^) | トップページ | 日曜日の今日もバタバタでした~(^_^;) »