« 今夜の我が家は洋食屋さん(^o^) | トップページ | 週初めからバタバタのお仕事で…(・・;) »

日曜日の今日もバタバタでした~(^_^;)

こんばんは(^O^)/



今日も朝から暑い~~~sweat01
朝何度か目を覚ましましたが、クーラーのある部屋から
でる事ができなくて・・・
K子さんは朝からお洗濯したりゴミ出ししているのに…
何ともだらだらなmiyashitaでしたsweat02

そんな今日は11時から整体でした。
10時過ぎに準備をして、車で出かける用意をしました。

2人で整体で施術を受けた後にお昼ご飯を~restaurant

整体のすぐ近くにファミリーレストランがあるので、
そこで腹ごしらえ~~~happy01

久しぶり2人でファミリーレストランで昼食をしました。
2人とも食べたい物が同じで・・・

Dsc_0244

ミートドリアをいただきました。
それにドリンクバーを付けて・・・

2人でゆっくりとお昼ご飯をいただいて帰宅しました。

1時近くに帰宅して・・・
母から「今夜甥っ子2号と3号が泊りに来るから~」
って言われて・・・


ちょっと慌てましたが、少しゆっくりしてから
お買い物へ行こうかと、部屋で二人でお昼寝してましたhappy02

2時半ごろかな・・・
下でバタバタしている音が聞こえて、
行ってみたら我が姉に送られてきた甥っ子2号と3号が居ました。

少し皆でお話をしてから夕食のお買い物へ行きました~~~。

我が姉は夕食を一緒にしないで帰りました。
痴呆症のお義母がお家に居るので・・・
それに就職が決まった甥っ子1号がお腹をすかせて
帰ってくるので帰りがけにお買い物をして帰ると・・・
5時過ぎに帰りました。

そして今夜の我が家は・・・
甥っ子2号と3号の為に焼き肉にしました~~~happy01


Dsc_0245

テレビを見ながら楽しそうに焼き肉を食べていました~~~happy01
大学1年生と高校3年生の2人は・・・
2人とも剣道をやっている体育会系なのでよく食べますね~~~sweat01

約1kg近くのお肉がアッと言う間に無くなりました~~~sweat02

さすがに若者はよく食べますね~~~coldsweats01

でも感心なのは・・・
2人ともお肉だけじゃなくて、ちゃんと野菜も食べてました。
甥っ子3号は人参が大好きで~、
甥っ子2号は茄子が大好きで~・・・
モヤシや白菜、サツマイモ、玉ねぎなどを
良く食べていました~~~happy01


やっぱり大勢で焼き肉を食べるのは美味しいですね~happy01


子供がいない我が家なので・・・
甥っ子達が来てくれると我が家も明るく楽しく
なります~~~happy01


なんだか今日も結局バタバタしちゃいました・・・sweat01

また明日からお仕事です~sweat02

もう少しで夏季休暇になるので、
それまで頑張ってお仕事しますか~bearing

|

« 今夜の我が家は洋食屋さん(^o^) | トップページ | 週初めからバタバタのお仕事で…(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

甥っ子1号さん、2号さんと一緒に焼肉食べたら
にぎやかで美味しくて、この暑さでも食欲がでますねhappy01up
やっぱり若い人の食べっぷりやパワーは頼もしいですもんね!
お姉様もご一緒できたらなおよかったですね。。
でも介護があるので仕方ないけれど、また何かの機会に一緒に食事ができるといいですね^^

magu7☆もファミレスの食事、大好きだな~
お安いし、ゆっくりできるもんね(*^▽^*)♪

投稿: magu7☆ | 2015年8月 3日 (月) 16時06分

*magu7☆様*

いや~大学1年生と高校3年生の
10代コンビは本当に良く食べました~。
見ていて気持ちいいですねcoldsweats01

姉とはまた何れ一緒に飲みながら
食事をできる日があるでしょうhappy01

久しぶりにK子さんと二人でファミレスの
ランチをいただきました~~~。
お手頃価格ですし、ゆっくりできるので
良いですよね~~~scissors

K子さんとファミレスでノンビリとできた一時…
幸せな時間でした~~~happy01

投稿: miyashita | 2015年8月 3日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜の我が家は洋食屋さん(^o^) | トップページ | 週初めからバタバタのお仕事で…(・・;) »