« 毎日色々と・・・バタバタしております(・・;) | トップページ | 今日もちょっとお出かけ~ »

明日からお休みで…2人で暑気払い(^o^)

こんばんは(^O^)/


今日も無事にお仕事が終わって…
明日から夏季休暇になります~~~happy01

今夜は我が母も姉達と旅行から帰ってくる日なのですが、
夕食の心配をしないように伝えていました。

そんな訳で今夜はK子さんと二人で会社の帰宅帰りに
夕食~~~happy01

って言うか暑気払いを兼ねて2人で飲んできました~~~beer


2人でゆっくり過ごしてきました~~~happy01

楽しかった~~~ですhappy01
そのお話はまた今度・・・m(__)m


明日はお盆なのでお寺へ行ったりお墓へ行ったりと
慌ただしい一日なりそうです~sweat01

お休みになりますがちょっと慌ただしいかな・・・sweat01

|

« 毎日色々と・・・バタバタしております(・・;) | トップページ | 今日もちょっとお出かけ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~notehappy01note
とうとうお盆休みに突入だぁ~~note
夏季休暇前夜のK子さんとの暑気払いは最高だね!
気持ちもゆっくりできて、さぞかしbeerが美味しくて楽しかったでしょうねo(*^▽^*)o

今日は朝からお盆のお迎えやお参りですね!

投稿: magu7☆ | 2015年8月13日 (木) 12時00分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m

昨夜はK子さんと二人で楽しく暑気払いを
してきました~~~(^_-)-☆

今日はお寺へ行って、お墓へ行って
迎え火を焚いて父をお迎えしました~。

そしてK子さんは午後からお出かけ~。
それは本編でご報告しますm(__)m

今日から少しゆっくりと長期のお休みを
過ごしたいと思います(^^)v

投稿: miyashita | 2015年8月13日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日色々と・・・バタバタしております(・・;) | トップページ | 今日もちょっとお出かけ~ »