« 今週のお仕事が終わりました~ でも・・・ | トップページ | あっという間のお休みでした~(^_^;) »

休日出勤の後は…

こんばんは(^O^)/


今日は休日出勤のでしたcrying
先輩と二人で休日出勤しましたが
会社内に立った二人だったので・・・
静かで作業が捗りました~~~happy01

休日出勤の甲斐がありました~scissors


お仕事が終わった後は、リフォームの会社へ寄って
今回のリフォームの工事の確認をして、
書類に色々とサインと印鑑を・・・

そしておトイレのお話をしました。

色々と相談しながら話して・・・
おトイレの件はちょっと様子を見てからって事で、
今日は即決しないで見送りました。

また時期を見て直す事にしました。
使えない訳では無いので、しばらく我慢して
使いますhappy01


色々と手続きが終わった後は、
久しぶりにK子さんと二人で外食~~~restaurant

って言っても飲みに行くだけですけどねcoldsweats01

でも久しぶりだったので・・・
楽しく過ごしました~~~scissors

Dsc_0202

枝豆はお通しですが、左はmiyashitaがオーダーした
オニオンリングです。
miyashitaはこれが結構好きなんです~~~happy01

Dsc_0203

それから焼き鳥とお刺身~

これだけでお腹一杯の二人でした~coldsweats01

でも、久しぶりにK子さんと二人で、
色々なお話をしました~~~happy01

色々とお話ができてK子さんのお仕事の作業状況も
分かったし・・・

久しぶりにK子さんと二人でゆっくりと
お話ができて良かった~~~happy01


やっぱりK子さんは最高です~~~heart04

|

« 今週のお仕事が終わりました~ でも・・・ | トップページ | あっという間のお休みでした~(^_^;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお仕事が終わりました~ でも・・・ | トップページ | あっという間のお休みでした~(^_^;) »