« 我が母無事帰宅 | トップページ | 休日出勤の後は… »

今週のお仕事が終わりました~ でも・・・

こんばんは(^O^)/


今週は火曜日からのお仕事で・・・
短いはずなのに・・・
なんだかすごく長く感じました~~~sweat01

3連休のK子さん実家へ行った叔母さんパワーの
疲れが・・・

なんだかすごく長く感じました~coldsweats02

そんな今週ですが・・・
miyashitaは明日も休日出勤です~~~wobbly

年に2度のプロジェクトのお仕事の作業に
追われてますsweat02

お仕事の後は・・・
一応リフォームの工事が全て終わって、
本日最終検査も終わったので、
明日お仕事の帰りにリフォーム会社へ寄って
最後の手続きをしてきます。

リフォームの会社は帰宅途中の駅にあるので、
K子さんと待ち合わせをして行ってきます。

その時におトイレの相談をしてみようと思ってますcoldsweats01


そして、明日は我が母も東京湾クルージングの
サンセットディナークルーズへ出かけるので…
夕食は済ませてくるので、我が夫婦もたまには・・・

って事で、明日はリフォーム会社の後に
K子さんと二人で久しぶりに夕食デートをします~~~happy01scissors

我が母に伝えて了承をいただきました~。

って言っても二人で飲んでくるだけですけどね~coldsweats01

でも、久しぶりなので・・・

明日は夜を楽しみにして、休日出勤を頑張ります~~~bleah

|

« 我が母無事帰宅 | トップページ | 休日出勤の後は… »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日もお仕事、頑張っておられるんですね(*^^*)
今夜、K子さんとのデート食事もあるので、
なんだか楽しみがあって、力がわいてきそうですねheart04
ちょっと長く感じた今週のお仕事だけど、
楽しく食べて仲良くデートして疲れを吹き飛ばしてきてね!

トイレの相談も、いいお話ができるといいねup

投稿: magu7☆ | 2015年6月20日 (土) 15時56分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
おかげ様でK子さんと楽しい夜を
過ごしました~~~happy01scissors

おトイレの件は…
今日は色々と相談して、
結論は出さずにちょっと見送りました。
来月のボーナスしだいと言う事で…coldsweats01

投稿: miyashita | 2015年6月20日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が母無事帰宅 | トップページ | 休日出勤の後は… »