« 良い匂い~ | トップページ | 今夜はノンビリ~ »

良い柄じゃないですか~?

こんばんは(^O^)/


今日は朝から大雨でした~rain
そんな今日は襖が取り付けられる日だったのですが…

こんな雨の中で移動やお家にの中への搬入は
どうするのかな~?
ってお仕事をしながら心配していましたcoldsweats02



お仕事が終わって我が家に帰宅すると・・・
無事に襖が・・・

Dsc_0192

↑こちらは父の仏壇がある和室。
畳が無くなった夜に夕食をした和室です。

そして・・・

Dsc_0193

↑こちらは毎晩食事している居間と言うか
家族皆で過ごす和室。
我が母がお布団を敷いて寝る場所でもある生活空間です。


どちらも結構良い柄の襖じゃないですか~~~happy01

母とK子さんと相談して決めた襖の柄です。

仏壇がある部屋はちょっと落ち着いた柄で・・・


いつも過ごす部屋はピンクもある明るくて・・・


結構良い柄の襖だと思います~~~happy01

母とK子さんと相談し合いながら選んだ柄です。


和室が明るくなりました~~~wink


これでリフォームが全部終わりました~~~happy01scissors


って、ご報告したいところですが・・・

ちょっと1ヶ所でアクシデント発生~wobbly


予定では今日で全て終わって明日から
快適な生活ができると思ったのですが・・・

アクシデントがあったので・・・
そのアクシデントについては、
またゆっくりご報告しますねm(__)m


いや~、やっぱり新しい畳と新しい襖に囲まれて・・・

なんだか落ち着いて夕食タイムを過ごせて、
心が癒されました~happy01


どちらの和室も母もK子さんも、
素敵な柄だと喜んでいました~~~~happy01

まー二人で選んだ柄なので・・・

お二人とも喜んだので・・・


良かったですhappy01



ただ・・・
アクシデントさえなければ、これで終わっていたのですが…sad

|

« 良い匂い~ | トップページ | 今夜はノンビリ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとっだぁ(*^▽^*)
素敵な柄の襖ですshine
仏間と居間の雰囲気にピッタリ!
居間の襖もピンクが入って可愛らしい明るい柄で
雰囲気もいいですheart04
襖やカーテンの柄ひとつでもお部屋の雰囲気が変わるもんなんですよね~
K子さんとお母様のお見立てがバッチリです(#^^#)heart04

おーっと!
アクシデント発生ですか~!
あと一息なので無事に完了しますようにup

投稿: magu7☆ | 2015年6月 4日 (木) 10時47分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

畳と襖が新しくなって和室がすっかり
明るくなりました~~~happy01

それぞれの和室に似合った襖の柄で
本当に良かったですwink

後はアクシデントの対応を
どう対処してくれるのか…
それだけが心配ですsweat02

投稿: miyashita | 2015年6月 4日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い匂い~ | トップページ | 今夜はノンビリ~ »