« リフォームが終わって一段落したら・・・ | トップページ | 今週のお仕事が終わりました~ でも・・・ »

我が母無事帰宅

こんばんは(^O^)/


今日はどんよりとした厚い雲に覆われた空・・・
今にも雨が降り出しそうなくらいで、日中雨が降ったり止んだり・・・
時折雨が急に降ったりして不安定なお天気でしたcoldsweats02


そんな今日、サクランボ狩りに日帰りバス旅行で出かけましたが、
バスで移動中に雨が降ったようですが、観光やサクランボ狩りの
時には雨が止んでたそうです。
不安定なお天気の中でも雨に合わずに良かったですhappy01

お家を直す関係で1ヶ月ちょっとの期間は母にお家の事を
任せっぱなしで、旅行へも行かれずストレスが溜まった事と思いますcoldsweats01

久しぶりに旅行へ行って我が母もストレスを発散できた事でしょう。


今夜無事に帰宅し、上機嫌な我が母でした~~~happy01

夕食時には旅行話をたくさん聞いて、食後には買ってきてくれた
サクランボをK子さんと母と二人で食べながら、楽しい時間を
過ごしました~~~happy01

miyashitaはほとんどの果物が苦手なので・・・sweat01

K子さんと母と二人で楽しくお話をしながら、
夕食後に食べていました~happy01


とにかく母が無事に帰ってきてくれたので良かったです~~~happy01



さ~て、明日一日お仕事頑張ればお休みです~~~。
明日一日頑張りますか~~~wink

あっ!!
miyashitaは土曜日も休日出勤でお仕事だ~~~wobbly

|

« リフォームが終わって一段落したら・・・ | トップページ | 今週のお仕事が終わりました~ でも・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり日頃の行いがいいので、サクランボ狩りの間は
雨も我慢してくれたんだなheart04happy01
お母様も久しぶりのお出かけ、楽しかったでしょうねっnote
いいですねぇ~\(^o^)/
サクランボのお土産ですか~~~heart01
美味しそうです~☆
miyashitaさんは、ウチの次男とよく似てます。
果物はあまり好きじゃないんですよ~(^^;

投稿: magu7☆ | 2015年6月19日 (金) 11時04分

*magu7☆様*

おかげさまで雨の時はバスの中だったそうです(^_^)

さくらんぼを一箱買ってきて
ルンルンでした(^-^;

果物は…
リンゴと梨くらいしか食べないんですよ(--;)
ご次男様も苦手なんですね(^-^;、

投稿: miyashita | 2015年6月19日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォームが終わって一段落したら・・・ | トップページ | 今週のお仕事が終わりました~ でも・・・ »