« えっ!酸っぱい~、腐ってるの…(・_・;) | トップページ | 夜中に蚊の襲撃・・・(・_・;) »

元通りになりました・・・

こんばんは(^O^)/


やっとスッキリ~~~happy01
今日のお休みに段ボールに詰めた物を全て片付けました。

Dsc_0195

母の生活空間の和室にあるサイドボードに食器を
収納して、その上に飾っていた物を元通りに戻して・・・
これが最後の整理整頓でした。


Dsc_0194

母の整理ダンスのや鏡台の前に置いてあった
段ボールが全て片付きました~~~happy01

これでやっと落ち着きました~~~bleah


ただ・・・
またゴミの山~~~sweat01

段ボールから食器戸棚やサイドボードに食器を
戻しながら・・・
いる物といらない物を母に聞きながら整理しました。

「こんなコップいらない~」
とか
「これはとっておいて」
とか
「使わない物は捨てようよ」
とか3人で言いあいながら片付けました。

整理していたらいつの間にか、
ゴミの山~~~sweat02

どんだけ我が家にいらない物があるのかと・・・
ゴミの袋がまた山積みになりました~sweat01

とりあえず今日で一段落しました~~~happy01


今夜の夕食時はなんだか久しぶりに落ち着いて
夕食タイムを過ごせました~~~happy01


さて、アクシデントの事ですが・・・
今日現場監督とリフォーム会社の営業担当の方が
来てくれて、解決の方向で進みました。

そのお話をすると長くなるので、
またいづれしますねm(__)m


明日は今シーズン2度目の野球です。
野球へも気兼ね無く行かれるようになりましたcoldsweats01
でも、朝6時半集合で5時半過ぎには出発しないと
いけないので…
今夜はこれで寝ますm(__)m


いや~、やっと落ち着いた~~~coldsweats01

|

« えっ!酸っぱい~、腐ってるの…(・_・;) | トップページ | 夜中に蚊の襲撃・・・(・_・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!酸っぱい~、腐ってるの…(・_・;) | トップページ | 夜中に蚊の襲撃・・・(・_・;) »