« 明日から3連休~(#^.^#) | トップページ | ただいま~(^_-) »

叔母さんパワーに圧倒…

こんにちは(^O^)/



昨日、叔母さん二人を迎えに行ってからK子さん実家へ
到着しましたscissors

高速道路のSAで休憩の時にお昼ご飯にしましたが、
なんと一人の叔母さんがお弁当を作ってきてくれました。

Dsc_0199
一人おにぎり3個にウィンナーや煮物、漬物とおかずまで・・・

おかげでお金を使わずにお昼ご飯を食べました。
叔母さんに感謝ですm(__)m


そして夕食は焼き肉の食材を用意しててくれたので、
昨夜は8人で大焼肉大会~~~~(^^♪

beerもたくさんいただいて・・・
お肉もたくさんいただいて~、
夕食後はバタンキューでしたsleepy


そして今日は、お父さんお母さん、叔母さんお二人と
6人でお昼ご飯食べに行きながらホームセンターへ
お買い物へ行きました~。


Photo
K子さんは和風とんこつラーメン。

Photo_2
miyashitaは五目うま煮ラーメン(広東麺)を
いただきましたhappy01

それぞれ好きなラーメンを食べて餃子を一人2個ずつシェアして
6人で楽しく昼食をしました。


その後はホームセンターへ立ち寄り日用品のお買い物。


お買い物から帰宅してから、ただいま一休み中~~~。



さ~てこれから夕食の準備をしてまた8人で
ワイワイと楽しい夕食タイムです。


今晩一晩楽しく過ごして、明日また叔母さんお二人を
お家へ送って帰宅します。


それにしても70歳になる従姉の叔母さんと、75歳になる
叔母さん・・・
二人の叔母さんパワーには流石のK子さんもタジタジですsweat01


明日まで体が持つでしょうか…?


お父さんはお元気です。

取り急ぎご報告まで・・・m(__)m


また明日ゆっくりご報告します(^^♪

|

« 明日から3連休~(#^.^#) | トップページ | ただいま~(^_-) »

日記」カテゴリの記事

コメント

叔母様たちのお元気さに、なんだかパワーをもらいました!
やっぱり気持ちから元気にならないとですね\(^o^)/
お父様も喜んでおられたでしょうネッ!
めったにない皆さんがあつまる時間、どうか楽しく過ごしてくださーいnote
お父様がお元気そうで、本当によかったshine
安心しました☆
叔母様たち、ちゃんとお昼のことも考えてお弁当を作ってくださったんですねflair
手作りのお昼ご飯、SAとかで食べるのも美味しいよね!

8人分の焼肉の用意って、
どのくらいお肉がいるんだろうな~
ってちょっと想像しちゃいましたhappy01restaurant

投稿: magu7☆ | 2015年6月15日 (月) 12時09分

*magu7☆様*


いや~、本当にお元気な70代コンビ~sweat01
さすがのK子さんも叔母さんお二人に仕切られて
タジタジデした~~~coldsweats02

お父さんも妹や姪と会えて楽しかった事でしょう。
昨日は一緒にお出かけして、帰宅後もお昼寝を
することなく動いていました。
皆で一緒に過ごして楽しかったのでしょうねhappy01

SAの外の休憩場所でお弁当を食べるのは
また違った楽しい思いをさせていただきました~。
おにぎり3個は多くて…
2個が限界でしたsweat01
でもお天気の良い中でお弁当を食べる事ができて
本当に楽しい時間でしたhappy01
美味しかった~~~happy02

8人分のお肉ですか~?
焼き肉と言っても~
若者が居ないのでお肉よりカボチャやナス、
白菜や玉ねぎ、シイタケ人参さつま芋…
とお野菜が~(^_^;)
お肉は2kgで余りました~~~coldsweats01
8人いても平均年齢が70歳近いので、
小食ですcoldsweats01

投稿: miyashita | 2015年6月15日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から3連休~(#^.^#) | トップページ | ただいま~(^_-) »