« そー言えば… | トップページ | 行かれました~(^_^) »

明日・・・

こんばんは(^O^)/


今日は昨日とは違い一日中良いお天気sunでした~happy01

お天気が良くて気分も晴れて、
気持ち良くお仕事が~と行きたい所でしたが…

首はだいぶ動くようになり、上を向けるようになりました。
触ると固かった首に少し柔らかさが戻りました。
ただ・・・やっぱり肩から肘にかけて痛みが治まらず、
明日時間ができたら知り合いの方に診てもらおうと
思っています。

その方の本業は有名なエステシャンなのですが、
東洋医学やツボ、西洋医学のリンパドレナージュの資格を持ち、
ただのエステシャンでは無いんですhappy01

お仕事の関係で知り合い、今は年に何度か一緒にお仕事してます。

明日電話で首の事を相談して、お仕事が終わってから
診ていただこうと思っています。


先生の都合が良ければの事ですが・・・

原因は頸椎では・・・?
と言われるとちょっと不安ですsweat01

明日診ていただけると良いな~~~happy02

|

« そー言えば… | トップページ | 行かれました~(^_^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

まだ痛みは消えてないんですねweep
痛いのは辛いですよね。

>その方の本業は有名なエステシャンなのですが、
東洋医学やツボ、西洋医学のリンパドレナージュの資格を持ち、
ただのエステシャンでは無いんです


ほぉ!
miyashitaさんの痛みが消えますように!
診ていただけるように都合が合うといいです。。
今日、どうなるかな・・
magu7☆も願っています!!

投稿: magu7☆ | 2015年6月25日 (木) 15時46分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m
毎晩骨盤調整の運動をして、
少しは楽になりましたが…
まだ痛みがあります(-_-;)

でもおかげさまでエステの先生に
時間をつくっていただき背術して
いただきました(^-^)v
まだ完全ではありませんがさらに
楽になりました(^_-)
いや~、大分楽になって良かったです~(^_^)

投稿: miyashita | 2015年6月25日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そー言えば… | トップページ | 行かれました~(^_^) »