« 良い柄じゃないですか~? | トップページ | えっ!酸っぱい~、腐ってるの…(・_・;) »

今夜はノンビリ~

こんばんは(^O^)/


今日はmiyashitaもK子さんも残業が無くて、
早めに帰宅できました~~~happy01

早く帰宅できたんですが・・・
帰宅後にノンビリしちゃって~coldsweats01

母が用意してくれた夕食の時も、
3人でリフォームの事を色々と話しながら・・・

新しい畳の匂いと新しい襖に囲まれて、
3人でノンビリと夕食タイムを過ごしました~~~happy01


早く帰宅できたのに、ノンビリしちゃって~
楽しい時間が過ぎるのは早いもので・・・
結局遅くなっちゃいました~coldsweats01


さて、明日一日お仕事頑張れば土日の連休なので…
キッチンやお風呂以外のリフォームの所をゆっくりと
見たいと思いますhappy01


まだご報告していないリフォームの所もありますので、
アクシデントの事も合わせて、
改めてゆっくりとご報告しますねm(__)m

とりあえず明日一日お仕事頑張ります~~~~~coldsweats01

|

« 良い柄じゃないですか~? | トップページ | えっ!酸っぱい~、腐ってるの…(・_・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの早く帰宅できて、
新しく変身したお部屋でゆーっくりできたんですねhappy01note
新しい畳の匂いって、ほんとにリラックスできる
「和」のアロマって感じですもんねshine
リフォームで生活パターンも変わっていたので
久々のゆっくりした団欒ができてくとろげましたネッheart

投稿: magu7☆ | 2015年6月 5日 (金) 12時56分

>久々のゆっくりした団欒ができて「くとろげ」ましたネッ

すみません~
打ち間違えて(^^+
「くつろげ」でよろしくcoldsweats01

投稿: magu7☆ | 2015年6月 5日 (金) 12時57分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
何だか久しぶりにゆっくりと過ごしましたhappy01
新しい畳の香はまさにアロマですね~。
癒されます~~~(^_^)
会話も明るくて~
楽しいひと時をくつろいで過ごしました~~~happy01

わざわざ修正コメントありがとうございますm(__)m
大丈夫ですよ~(*^^)v
長いお付き合いなのでmagu7☆様がおっしゃりたい事は
伝わりますから~~~wink

投稿: miyashita | 2015年6月 5日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い柄じゃないですか~? | トップページ | えっ!酸っぱい~、腐ってるの…(・_・;) »