« 行かれました~(^_^) | トップページ | 休日出勤も無事に・・・ »

紛失~(+_+)

こんばんは(^O^)/


今朝・・・
いつものように電車に乗って、
乗り換えの駅で改札を出て、別の路線に乗り換えて…
電車に乗ったのに・・・
それまでは確かにあったのに~。

なんと・・・
降りる時に定期券がな~いwobbly

ちょー焦りましたsweat01

でも・・・
ポケットを探したり、カバンの中を探したり・・・

でも・・・
無いんです~~~sweat01


仕方なく改札口で駅員さんに
「定期券を無くしたようです、○○駅からなんですが」
って言ったら
「ハイ○○円です」
って現金を支払いました。

時間も無かったので仕方なく現金を払い会社へ行きました。

朝から何やっているんでしょうかね~?

定期券の事が心配でなんだかお仕事も気が入らず…

なんだか今日はダメな一日でした~crying


帰りがけに乗り換えの駅で定期券紛失の手続きを
してきました。

まだ11日間も残ってたし、チャージした残金も1000円近く
あったと思います。

チャージ金額は残っているか分かりませんが、
残りの定期券期間はそのままで、
運が良ければチャージ金額もそのままで・・・

明日には再発行できます~happy01
もちろん手数料が1000円ちょっとかかりますsweat02


朝から何やってんですかね・・・
ちょっとショックですwobbly


明日の休日出勤も現金で電車に乗って行きます・・・sweat02

|

« 行かれました~(^_^) | トップページ | 休日出勤も無事に・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~それはショックです(。>0<。)
どこかで落としてしまったのなぁ。。
落し物で、どこかに届いているといいんだけど・・
まだ残っていると思うと残念だし悔しいよねsweat01
ひょっこりバッグやポケットから出てこないかなぁsweat01

投稿: magu7☆ | 2015年6月27日 (土) 13時25分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
残念ながら見つかりませんでした(-_-;)

でも、手数料とSuica代の1,010で
再発行ができてました。
尚且つ、無くす前のままの状態です。
昔だったら改めて買わないとダメでしたが、
便利な世の中になりましたね。
まー無くさない事が一番ですね(^-^;

投稿: miyashita | 2015年6月27日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行かれました~(^_^) | トップページ | 休日出勤も無事に・・・ »