« 休日出勤の後は… | トップページ | 50肩・・・? »

あっという間のお休みでした~(^_^;)

こんばんは(^O^)/


今日はシルバーbaseballでした。
雨で中止かと思っていましたが、
朝起きたら雨は降っていなくて、
でも行ったら雨でが降って中止だろうな~
なんて思いながら野球場へ行きました。
が、試合開始になっても雨が降らず試合ができました。
ただ後もう少し~、最終回になって強い雨が降り出して…
急に大雨になりましたが何とか最後まで試合ができました。
試合は3-3の引き分けでしたが楽しく野球をやってきましたhappy01

野球の後はK子さんとお昼ご飯を食べて帰宅する予定でしたが、
試合が時間がチョッと延びてしまいコンビニでおにぎりを買って
食べながら帰宅しました~sweat01

帰宅後慌ててシャワーを浴びて、今度は車屋さんへ行きました。
K子さんの車の点検を予約していたので~
慌ててHONDAさんへ行ってきました~~~sweat02

点検が終わり帰りがけに夕食のお買い物をして帰宅。

その時はすでに6時半近くでした~wobbly

今夜は3人で楽しく夕食をしましたが・・・

そー言えば今日は父の日なんですよね~。

K子さんは実家のお父さんに夕食前に電話をしてましたhappy01

お父さんも元気そうに過ごしているようで安心しましたbleah


今夜は世の中のお父さんは家族が揃ってHappyな夜を
迎えている事でしょうね~wink



さ~て、また明日からお仕事です…
頑張りますかsad

また来週の土曜日もお仕事になっちゃうんだろうな・・・sweat02

|

« 休日出勤の後は… | トップページ | 50肩・・・? »

日記」カテゴリの記事

コメント

シルバー野球、お疲れさまでした!(^^)!
雨も降ったけれど、なんとか試合ができてよかったですbaseball

我が家の「父の日」は後日のお楽しみだそうですhappy01present
K子さんのお父様も、K子さんの声が聞けて喜んでくださったねheart04
とにかくお元気に父の日を迎えられたのが嬉しいですね!

K子さんと休日出勤後の乾杯beer
うんうん、やっぱりK子さんは素敵な女性です(*^^*)heart01

オニオンリング、こんな風に出てくるんですねrestaurant
美味しそーーーlovely

投稿: magu7☆ | 2015年6月22日 (月) 13時52分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

野球ができて楽しかったですhappy01
この歳になると試合の勝ち負けより
体を動かす事ができるは良いですね(^o^)

K子さんのお父さんが喜んでくれたそうです~。
さすがK子さんの気遣いですね(^^)

やっぱりK子さんは最高です~~~lovely

オニオンリングは色々な形がありますが…
miyashitaは好きなんですよね~(^^)
楽しい時間を過ごしました~~~wink

投稿: miyashita | 2015年6月22日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日出勤の後は… | トップページ | 50肩・・・? »