« 元通りになりました・・・ | トップページ | 今年は本当に試練の年か~(・_・;) »

夜中に蚊の襲撃・・・(・_・;)

こんばんは(^O^)/


昨夜、何時頃でしょうか?
痒くて痒くて・・・
夜中我慢していたのですが・・・
我慢できなくなって~sweat01
起きて薬をつけましたsweat02

足の指先が痒くて・・・
右端の中指と薬指と左足の中指が~。
足に指先を狙う蚊・・・
我が家の蚊は凄いですね~sweat01

虫刺されの薬をつけた後は虫よけを点けました。

今日はシルバー野球で朝早かったのに、
ゆっくり寝られなくて・・・

寝不足のまま朝5時半に起きて野球へ行ってきましたsweat01


野球の試合が終わって、お昼前に帰宅して・・・
シャワーを浴びて、お昼ご飯を食べて・・・
その後、午後からお昼寝して・・・

野球の疲れもあったのか・・・
爆睡しちゃいました~~~crying

気がついたら3時でしたsweat01


それからお買い物へ行ったりして・・・

ゆっくりできたような、慌ただしかったような・・・wobbly


また明日からお仕事が始まりますsweat02
一週間お仕事頑張りますか・・・wobbly


今夜は虫よけ点けて寝ようっと~coldsweats01

|

« 元通りになりました・・・ | トップページ | 今年は本当に試練の年か~(・_・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよ^^
夜中の蚊は気にし出すと気になって
寝不足になっちゃいますね^^;
私も昨夜3か所刺されてました≧≦

一週間始まりすね、ガンバ!!!!!

投稿: チーちゃん | 2015年6月 8日 (月) 09時13分

まずはリフォーム完成、おめでとうございます\(^o^)/shineshine
これでやっと元の生活パターンに戻れそうですね!
我が家もまだまだゴミや不用品が出そうですsweat01


うひゃぁweep
蚊の攻撃にやられちまったんですねsweat02
ほんと、あの蚊の音も、刺されたあとの痒さも泣きたくなりますもんね。
おまけに眠っているときはほんと辛いcrying
もう早い時間から虫除けの蚊取り器で予防線を張ってくださいね!

投稿: magu7☆ | 2015年6月 8日 (月) 14時34分

*チーちゃん様*

寝ているときに蚊に刺されて
痒くて痒くて…
本当に辛いですよね(--;)
昨夜からは寝るときに虫除けをつけて
寝ました~(^-^)v

チーちゃん様も痒い思いされたんですね~(-_-;)

蚊に睡眠を邪魔されないように、お互いに
対策しましょうね(^_-)

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
やっとここ数日落ち着いて過ごしてます(^-^;
まだまだ片付けが完全ではありませんが
普通の生活に戻りました。
長かったです(^-^;


寝ているときに蚊の攻撃は本当に
イラつきますね(--;)
昨夜からは寝るときに虫除けを
つけて寝ました(^_-)

投稿: miyashita | 2015年6月 8日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元通りになりました・・・ | トップページ | 今年は本当に試練の年か~(・_・;) »