« ゴミの山・・・(・・;) | トップページ | 良い匂い~ »

畳が無くなりました~~~^_^;

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事が終わって帰宅すると・・・
我が母の生活空間の1階の和室が・・・

Dsc_0185

畳が無くなりました~coldsweats01
畳だけではなく襖が全て無くなりました~~~。

仕方なく今夜は隣の和室で夕食をして、
我が母もいつもとは違う隣の和室で寝ます。

Dsc_0187

いつもと違う角度のテレビ・・・
隣の和室からテレビを見られる様に
いつもの反対向きにしてもらうように畳屋さんの職人さんに
我が母が頼んだようですcoldsweats01
(テレビ台だけはそのままの向きで後ろ向きですsweat01

おかげでテレビを見ながら、
母が作ってくれた夕食をいただきました。

K子さん曰く
「なんかいつもと違ってお宿に泊りに来た気分~~~note
ってルンルンでしたhappy01

さて、明日は今日夕食をした和室の畳が無くなりますcoldsweats01

1階の畳と襖の張り替えは、今回のリフォームで
我が母の唯一の希望でした。


今回のリフォームもこれで終わりです。

畳と襖の交換をして…
工事が始まってから4週間…
約1ヶ月のリフォーム工事が完了します。

後もう少しですhappy02

|

« ゴミの山・・・(・・;) | トップページ | 良い匂い~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

リフォームもいよいよ大詰めですね\(^o^)/
そっか!
お母様のお部屋の畳や襖を替えるリフォームもあったんですね!
これが終わればみんなで快適な生活空間になりますねshine

>「なんかいつもと違ってお宿に泊りに来た気分~~~」

K子さんらしくて、いつもポジティブでいいわぁhappy01flair

もう1か月になりましたかっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
長いような早いような。
もう少しですね~
頑張ってください(^_-)-☆


わかります!
我が家も片付けの度に、ゴミがたくさんで(@@)
どれだけ溜めていたことやらと思いました^^

投稿: magu7☆ | 2015年6月 2日 (火) 12時41分

*magu7☆様*

そーなんです。
どーせやるならまとめてやろう!
ってことで一階の和室2部屋の畳も
交換しようと…。
畳と襖の交換が終われば、
全て終了です~(^_^)

後はリフォームローンが残るだけです(-_-;)

それでも今までの住宅ローンが
無くなったので、少しは楽かな…。

投稿: miyashita | 2015年6月 2日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミの山・・・(・・;) | トップページ | 良い匂い~ »